2010年06月22日

梅雨あけから暑くなりました


先週、土曜日から梅雨明けをした沖縄

日差しも強くなり、日々暑さを感じるようになりました

我が家の『かき氷機』も毎日働かされてます汗
メロン味を食べよ~っと、次はイチゴ味~ハート
と食べ放題な感じですが・・・



さてさて、話は変りハンドメイド話です




今日は『ペットボトルホルダー』を作ってみましたはさみ
なかなか、自分好みのホルダーって見つからないですよね?
私好みのYUWA 生地、トーションレースを使ったホルダーが完成~GOOD


梅雨あけから暑くなりました

梅雨あけから暑くなりました
中は保冷アルミを使ってるので、暑い中で冷たい飲み物もグイグイいけちゃいます(笑)

これからの季節には良いかも~~♪赤








同じカテゴリー(+裁縫+)の記事
再び・・・
再び・・・(2010-01-28 15:50)

チャームつき
チャームつき(2010-01-13 09:56)

洗濯日和♪
洗濯日和♪(2010-01-09 15:23)

初♪ミシン
初♪ミシン(2010-01-08 10:15)


Posted by Hayas* at 17:51│Comments(0)+裁縫+
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。