2010年01月28日

再び・・・



ひさしぶりのBlog更新です

次男がおたふく風邪になってしまいました

実は・・・ウチの子二回目なんですがーん

幼稚園で流行ってると聞いてて

『ウチの子は去年に罹ってるのから大丈夫』って

余裕な態度を取っていたら

不意打ちですよダウン

稀に、二回罹る子がいるとは聞いてたけど・・・

ウチの子ですか~~~

今回のは結構、腫れちゃって痛そう~汗



**********



昼寝の合間にちょこっと作ってみました



           再び・・・
アンティークゴールドのネックレスです(クロス・キー)

長さ調整もできるので使いやすいです

ナチュラルなファッションにあわせると

アンティークゴールドも一層引き立ちそうです






同じカテゴリー(+裁縫+)の記事
チャームつき
チャームつき(2010-01-13 09:56)

洗濯日和♪
洗濯日和♪(2010-01-09 15:23)

初♪ミシン
初♪ミシン(2010-01-08 10:15)


Posted by Hayas* at 15:50│Comments(2)+裁縫+
この記事へのコメント
こんばんは〜

うちの子も2回かかりました!

「稀に」という枠に見事はまると、損した気分(> <)

早く良くなりますように☆
Posted by Ryoco at 2010年01月30日 00:08
Ryocoさま
コメントありがとうございます。
おぅ~Ryocoさんとこにも稀なお子さんがいた~っ!!!
二回目がキツかったみたいです。。。現在は熱はありません。
しかし、なかなか腫れは引かないですね・・・
明日には幼稚園復帰して欲しいんですがねぇ~フゥ。。。
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年01月31日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。