【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月15日

自主練中

昨日の『日本VSカメルーン』ドキドキ、ハラハラしながら
応援してました~~旗

見事、日本代表は勝利びっくり


しかし・・・


私は負けました・・・。睡魔に

すみません代表の皆さんがーん前半終了後から記憶がありません。

非国民と思われるかしら・・・



最近、次男が自主練をスタート♪赤
幼稚園から戻り、おやつを食べてから黙々とリフティングしてますサッカー

          

それも、裸足でタラ~
宮古島の時から裸足で遊んだり、ボールを蹴ったり(公園や運動場で!)
していたので、裸足の方が好きみたいです
只今、最高記録4回です


最近、次男のお気に入り選手は『C.ロナウド』♪赤
4歳にして『イケメン』が分かる?


※本人曰く、裸足でボールを蹴っても痛くないそうですよ



  


Posted by Hayas* at 16:13Comments(4)Foot ball

2009年11月04日

昨日は・・・

昨日の宮古島は強風と小雨もパラつく天気雨

そのコンディションでの『冬季サッカー地区予選』

寒さと、強風の中のボールコントロールも大変そうでした

予選は今週末まで続きます

次回の試合まで天気が回復してくれたらいいんですけど・・・

でも・・・その前に。

昨日の寒さと雨にやられたのか

長男の具合が悪いので計ってみると『38.6度がーん

今朝、かかりつけの病院へダッシュ

検査の結果・・・今、流行のものではなかったので一安心

先生曰く『2・3日してから反応する子もいるからね~』と

あくまでもグレーゾーンびっくりらしいタラ~

なので今日はゆっくり様子をみます。。。




よつばよつばよつば


             
  


Posted by Hayas* at 13:12Comments(2)Foot ball

2009年10月04日

やった♪

昨日は長男のサッカー大会(宮古島予選)でしたサッカー


今回はフットサル


いつもと違って、5人制でピッチも狭く


何よりも試合の展開がはやくて


応援している側の私も酸欠するくらい・・・(ハラハラドキドキ)


でも、長男も一所懸命ボールを追いかけ


仲間でパスを繋いて、シュ~~~トサッカー♪赤


見事、優勝することができました


さぁびっくり今度の金曜日から本島へ遠征です


栄養たっぷり食事で体調を整えあげなければ・・・
  


Posted by Hayas* at 09:22Comments(0)Foot ball

2009年07月15日

バタバタしてます。

なかなかブログが更新できずにいますぐすん


実は・・・


明日から『沖縄(那覇)』へ行ってきます飛行機

先月に続き!又、長男のサッカー引率です汗


子供達より一足お先に行く私。。。


なんでかって?


少しでも、安くしなきゃがーん家計は『火の車』炎です


あ~、まだやることがいっぱいなのに


暑くて、なかなか捗らないし、頭が回りませんぜんざい


  


Posted by Hayas* at 13:01Comments(2)Foot ball

2009年06月26日

ハンドメイド選手証

ご存知の通り、長男はサッカーチームに所属していますが


新年度毎に『サッカー協会への選手登録』が必要です



とうとう、この日がやってきましたびっくり!!




上段の選手証は長男(もちろん本物!)

下段のニセ選手証は次男



長男お手製の選手証ですはさみ



3歳の次男ですが、『ご飯よりサッカーサッカー


と言うくらいサッカー魂が強い子です炎


ニセ選手証にかなり大喜びの次男でしたよ~アップ

  
タグ :サッカー


Posted by Hayas* at 11:46Comments(0)Foot ball

2009年06月18日

みーんな頑張ったぞ!

先週末は『全日本少年サッカー 県大会』参加のため子供と一緒に本島へ行ってきました飛行機

今回の引率は、すごーく大変でした。体力的にね・・・がーん

豪雨の中の試合ダウン
しまいには、雷で途中・・・中断することも雷

コンディションが悪い中でも、子供達は走って!蹴って!転んでを繰り返しながらも諦めずに一所懸命頑張ってくれました。

             。。。結果は、予選敗退でしたけど。。。

今回の試合で、次回に生かせるものを掴んだと思いますグー

我が息子(小学3年)も、県大会の雰囲気をすごーく楽しんでいましたキラキラ 
6年生相手に体を入れたプレー、そして、ドリブル・・・。裏に出るプレーまで・・・。
予想外に上出来でした。よくがんばったね~音符オレンジ




来週からは、児童オリンピック予選が始まります。
まだ、疲れが残ってると思うけど・・・。
ま、そんな事も言ってられないね~!!
母ちゃんも栄養たっぷり料理で応援するぞ食事

  
タグ :サッカー


Posted by Hayas* at 12:32Comments(2)Foot ball

2009年06月11日

明日から

我が息子のサッカー大会引率の為、明日から本島へ行ってきます飛行機

本島のチームから見たら『弱小チーム』かもしれないけど・・・うわーん
試合経験を積ませるのも大事だと思ってます。

遠征費で家計は火の車炎だけど

子供たちが頑張ってる姿をみたいしね~音符オレンジ

そして、3年生の息子が、どれだけ6年生についていけるかが楽しみ~

息子のポジションは、右FWか右ハーフ・・・。
先発は、どのポジションかな~♪赤

月末からは、児童オリンピック予選も始まるし!?

サッカー三昧の日々が多くなってますサッカー

遠征から戻ってきたら少し、体調管理もしてあげなきゃなぁ・・・と思ってます食事  


Posted by Hayas* at 17:02Comments(0)Foot ball