2010年06月15日

自主練中

昨日の『日本VSカメルーン』ドキドキ、ハラハラしながら
応援してました~~旗

見事、日本代表は勝利びっくり


しかし・・・


私は負けました・・・。睡魔に

すみません代表の皆さんがーん前半終了後から記憶がありません。

非国民と思われるかしら・・・



最近、次男が自主練をスタート♪赤
幼稚園から戻り、おやつを食べてから黙々とリフティングしてますサッカー

          自主練中

それも、裸足でタラ~
宮古島の時から裸足で遊んだり、ボールを蹴ったり(公園や運動場で!)
していたので、裸足の方が好きみたいです
只今、最高記録4回です


最近、次男のお気に入り選手は『C.ロナウド』♪赤
4歳にして『イケメン』が分かる?


※本人曰く、裸足でボールを蹴っても痛くないそうですよ






同じカテゴリー(Foot ball)の記事
昨日は・・・
昨日は・・・(2009-11-04 13:12)

やった♪
やった♪(2009-10-04 09:22)

バタバタしてます。
バタバタしてます。(2009-07-15 13:01)

ハンドメイド選手証
ハンドメイド選手証(2009-06-26 11:46)

明日から
明日から(2009-06-11 17:02)


Posted by Hayas* at 16:13│Comments(4)Foot ball
この記事へのコメント
私も全く同じ状態です。
前半終了した直後から記憶がありません・・・。
朝起きて1番に発した言葉は『日本勝った?』でした(笑)
Posted by けめ at 2010年06月15日 19:58
けめさん♪

けめさんも・・・負けましたか(笑)
次回のオランダ戦は早めの時間帯でしたね
今回こそ!応援しなくっちゃ!!
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年06月16日 13:41
お久ぶりです。カメルーン戦、私は、もっと非国民でした。
前半開始直後から、コックリコックリ・・・・
GOALの瞬間は、主人の雄たけびで目覚めました・・((+_+))
今度こそ!!と頑張るものの、うつらうつら・・・

しかし!!オランダ戦は、完璧に見れました(^o^)
惜しかったですね。

宮古島キャンプをしていた横浜FCさんも、無事終了してホッとひと息です。Hayas* さんも、もしいたら、家族みんなで、忙しく楽しいひと時をすごしたはず・・
Posted by ちゅら海 at 2010年06月21日 11:23
ちゅら海ちゃん♪

おぅ~~、ここにも非国民がいたかぁ~(笑)
私は、睡魔には勝てません!
次回の対戦は朝3時半キックオフって・・・(涙)
きっと、無理だなぁ。
そうそう、ICHIGOちゃんBlogでカズ見たよ♪
これで、サッカー大国宮古島になるかな???
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年06月22日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。