2010年06月13日

再会

再会

金曜から今日までの日程で
宮古島のサッカー仲間の子供達が本島に滞在しています

この日を待ちわびていた長男は、久々の再会にウキウキ♪赤

宿泊先のホテルでは、一緒に食事をしたり、お風呂に入ったりと・・・
やっぱり、今までいた仲間達は居心地が良かったようですピカピカ

しまいには『ここで一緒に泊まりたい』とも言ってくるし汗
さすがに、それは無理だよ~~と諦めてもらいました


昨日の沖縄本島は前日の豪雨はどこへ?って思うくらいすっごい良い天気晴れに恵まれました

あの暑さの中、子供達~!試合頑張っていましたサッカー
おつかれさ~んニコニコ









同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)

アメとムチ
アメとムチ(2009-11-02 10:44)


Posted by Hayas* at 11:04│Comments(4)家族
この記事へのコメント
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございます。

元気そうで、安心しました。今回、会えなかったのは残念でしたが、入院疑惑が晴れて良かったです。いったいどうして、こんな話が・・・?

今度、会えるのはBabyが誕生してからかな・・?
楽しみにしています♡
Posted by ちゅら海 at 2010年06月13日 23:45
沖縄はもうすぐ梅雨明けですか?
こちら関西は昨日、ようやく梅雨入りです。
今週は見事に雨マークが並んでいます。
早く夏になって欲しいです~♪
Posted by けめ at 2010年06月15日 00:10
ちゅら海ちゃん♪

ウワサは怖いものです。。。
今回はちゅら海ちゃんに会えなくて残念でした
だけど、ちゅら海息子くん!元気な姿をみせてくれましたよ♪
秋には会えるかなぁ?(笑)
ちゅら海ちゃんも大所帯なチームになり色々大変な思い
してるはずだけど頑張って!!!
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年06月15日 15:12
けめさん♪

こんにちは~~けめさん!
いよいよ、関西で梅雨入りしたんですね
ジドジド・・・ジメジメ・・・気持ちがいいものでは
ありませんよね~。 
沖縄は、そろそろ明けるかと思いますが・・・・
今日の天気は、雲が厚く今にも降りだしそうです
沖縄の梅雨明けは来週くらいかなぁ~と期待してますが、
どうなるかなぁ~


     
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年06月15日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。