2009年12月25日

イヴ☆サプライズ!!




昨夜の八時過ぎ、我が家に素敵なサプライズが起こりました♪赤


玄関のチャイムが鳴ったので出ると・・・


目の前にはサンタさんがびっくり!!


サンタさんの訪問は全く耳に入ってなかった私達夫婦・・・


物凄くビックリびっくり!


そういう時って、慌てすぎて何処にナニがあったのか忘れるんですね



デジカメを探すために



旦那さんに『ちょっとお父さん!サンタさん引き止めてっ』って叫んでる私


異様な光景だったかも・・・でも、


しっかり、サンタさんと一緒に息子達をパシャっとチョキ


             イヴ☆サプライズ!!

大人になっても、サプライズって素敵ですピカピカ

ちなみに・・・サンタさんは旦那さんの職場の方がボランティアで回ってくれたようです


息子達に素敵な夢を与えてくれて


プレゼントありがとうございましたプレゼント




興奮も冷め遣らぬまま・・・


旦那さん作のケーキのお披露目ハート


じゃじゃ~~~ん♪赤



              イヴ☆サプライズ!!

予想以上の出来栄えに感激イチゴ

こちらもサプライズピカピカ


スポンジもフワフワで味もGOODGOOD


今年もHayas*家のクリスマスは


素敵なサプライズばかりの一日になりました










同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)

アメとムチ
アメとムチ(2009-11-02 10:44)


Posted by Hayas* at 11:35│Comments(4)家族
この記事へのコメント
そっかぁ~~サンタさん来てもらったら子供たちもよろこぶわぁ・・・。いいなぁ。
今朝、うちはツリーの横においていたにもかかわらず、
気づかないまま・・・・・サンタさん来てたよ!と促す始末・・・(ー。ー)
なんじゃそりゃ?!?!でしょ。なんかしらじらしいクリスマスの朝でした。

★パパさんのケーキ美味しそうねぇ・・・。上手だわ!パチパチパチ・・・。
毎年ケーキ作ってたらそのうち趣味になるはずよ”オトメンいいんじゃない?!
Posted by chi2 at 2009年12月25日 12:29
ケーキはうまし!!でしたか?
器用な旦那様で羨ましい~~

我が家にもサプライズ来ないかな???
Posted by ICHIGO at 2009年12月25日 17:14
いいな〜凄い楽しそう!
ケーキもすごーーい。私が焼くとハグリットのケーキになってまう。。
あと、前にお作りになったソーキも併せて試食キボンヌ。。
Posted by manna at 2009年12月25日 19:47
chi2 ちゃん
コメントありがとう♪
素敵なサンタさん訪問は特に次男が大喜び!
目がキラキラしちゃって大興奮でした~。
旦那さんケーキも今年までかなぁ。。。
来年も期待したいのだけどねぇ~。



ICHIGOちゃん
ケーキ美味しかったよ~♪
実はそれには裏話があるのよ。。。(笑)フフッ
のちほど・・・お話します




manna☆
manna家のクリスマスどうだっだ??
王子も喜んでくれたかなぁ~(笑)
今日から我が家に2名の来客?!が・・・
忙しくなりそうです。。。
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年12月26日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。