2010年06月18日

プレゼント♪


次男が幼稚園から『父の日』のプレゼントを持って帰ってきました

ニコニコ笑顔でプレゼントを大事に抱える姿が可愛いハート
お父さんが帰って来るのを今か今かと待ち構えて、
先ほど、無事にプレゼントを渡しました


大事なプレゼントは・・・

プレゼント♪

↑ ネギです(笑)


この日のために毎日、自分でお世話したそうです
我が家のお父さんは大のネギ好きなので、ネギのプレゼントに
『何故ネギなの?』って笑ってましたが…
かなり嬉しそうでしたよ♪赤
早速、次男とお父さんネギに水やりしてますふたば







同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)

アメとムチ
アメとムチ(2009-11-02 10:44)


Posted by Hayas* at 20:36│Comments(2)家族
この記事へのコメント
あはは。思わず笑ってしまいました!(^-^)
素晴らしいプレゼントですね~。
ナイスチョイスだ次男くん!
Posted by けめ at 2010年06月20日 23:12
けめさん♪

プレゼントがネギなんて笑っちゃいますよね(笑)
案外、親子で楽しめた『父の日』でしたよ☆
しばらくは、ネギを買わなくてよくなりました~
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年06月22日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。