【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月25日

イヴ☆サプライズ!!




昨夜の八時過ぎ、我が家に素敵なサプライズが起こりました♪赤


玄関のチャイムが鳴ったので出ると・・・


目の前にはサンタさんがびっくり!!


サンタさんの訪問は全く耳に入ってなかった私達夫婦・・・


物凄くビックリびっくり!


そういう時って、慌てすぎて何処にナニがあったのか忘れるんですね



デジカメを探すために



旦那さんに『ちょっとお父さん!サンタさん引き止めてっ』って叫んでる私


異様な光景だったかも・・・でも、


しっかり、サンタさんと一緒に息子達をパシャっとチョキ


             

大人になっても、サプライズって素敵ですピカピカ

ちなみに・・・サンタさんは旦那さんの職場の方がボランティアで回ってくれたようです


息子達に素敵な夢を与えてくれて


プレゼントありがとうございましたプレゼント




興奮も冷め遣らぬまま・・・


旦那さん作のケーキのお披露目ハート


じゃじゃ~~~ん♪赤



              

予想以上の出来栄えに感激イチゴ

こちらもサプライズピカピカ


スポンジもフワフワで味もGOODGOOD


今年もHayas*家のクリスマスは


素敵なサプライズばかりの一日になりました







  


Posted by Hayas* at 11:35Comments(4)家族

2009年12月24日

*******  ありがとうございました  *******

『まいふか市』


おかげさまで無事終了しました


心配していた天気も


絶好のテント日和になり、ポカポカ陽気の中


たくさんの家族連れの方々もいらっしゃってくださいました



              

今回のイベントは『あたらす市場』敷地内での開催


日ごろハンドメイドには縁遠い方々も


作品を手に取って、見てくださり


お褒めの言葉を頂いたりと


とても、とても楽しく・嬉しいイベントになりました


今回も多くの作品達が皆様のお嫁に行けて


感謝します


『ありがとうございました』


そして、主催者・『あたらす市場』の方々にも大変お世話になりました


是非、又ご一緒できることを期待しております







さて、本日はクリスマスイヴ♪赤



Hayas*家のクリスマスケーキは今、旦那さまが作ってくれてます

どんな風になるのか楽しみハート


では、皆様にとって素敵なクリスマスになりますように・・・・



☆  メリークリスマス  ☆





  


Posted by Hayas* at 17:22Comments(0)Hand made

2009年12月23日

イベント出品は他にも・・・



まいふか市へ持って行きますよびっくり



              
『ヘアパッチン』前回イベントで好評だったのでこちらも出品しますGOOD

(前回の写真を使わせてもらってます汗



              

              
Hayas*と言えば・・・メロン・マトちゃんストラップ??ってことでこちらも出品



              
前回、嬉しいことに『メロンパンマグネット』が完売だったので増産しましたOK



              
そして、羊毛ケーキセットもクリスマスプレゼントでいかがですかはてな

もちろん、本物のように箱に入れて持ち帰り頂けますショートケーキ




・・・*・・・*   まいふか市   *・・・*・・・

12月23日(水)AM10:00~PM3:00

あたらす市場(JAおきなわ敷地)

テントを張って出品のため雨天・強風の場合は中止になります




みなさ~んいよいよ本日ですびっくり

買い物ついでに『まいふか市』へ遊びに来てくださいね~~ハート









  


Posted by Hayas* at 02:03Comments(2)Hand made

2009年12月22日

まいふか市 ~ストール ♪~

いよいよ明日開催です



~   まいふか市   ~



たくさんの方に楽しんで頂けるように


ギリギリまで製作する予定


チクチク頑張るぞーグー


今回もこちら下のストールを出品します


前回はBW柄でしたが・・・今回は茶のギンガムチェック柄です



              

              

ダブルガーゼとバテンレースを使用 2種類用意してます(各1枚)


ボンボンフラワーのコサージュといかがですか♪赤




・・・*・・・*  まいふか市  *・・・*・・・

             
               日時    12月23日(水) AM10:00~PM3:00             
               

               場所       あたらす市場

皆さんのお越しをお待ちしております♪赤


雨天・強風の場合は中止となります汗













  


Posted by Hayas* at 13:20Comments(0)+裁縫+

2009年12月21日

イベント出品 キーケース♪



こちらも、まいふか市へ持って行きます




・・・*・・・*  『キーケース』  *・・・*・・・



               




               


YUWAとリネン生地で仕上げてます♪赤



お気に入りのキーケースを見つけてみませんかはてな




・・・*・・・*  まいふか市  *・・・*・・・

             
               日時    12月23日(水) AM10:00~PM3:00             
               

               場所       あたらす市場

皆さんのお越しをお待ちしております♪赤


雨天・強風の場合は中止となります汗








  


Posted by Hayas* at 10:09Comments(0)+裁縫+

2009年12月18日

寒いときは



宮古島も寒くなってきました


イベントに向けてチクチクと


家の中にいるのですが・・・


手や足先が冷たい汗


こういう時はやっぱり温かい物が欲しくなります


少し手を休めて、紅茶を入れて休憩中ですカフェ



                
頂きものの『ロータスのビスケット』ハート


美味しい~~~GOODやめられない・・・この味

お昼時なのに・・・ヤバイです





  


Posted by Hayas* at 11:57Comments(4)おすすめ

2009年12月17日

ボンボンフラワー **

まいふか市へ出品しますよ~サクラ

『ボンボンフラワー』ってネーミングが気になりますが・・・



              
ボンボンフラワーのコサージュです (約直径8cm)

ストールをクルクル巻いて付けてもヨシびっくり

お手持ちのBagに付けてもヨシびっくり

お好きなところに付けるだけでおしゃれ度UPGOOD


              
ボンボンフラワーのヘアゴムです

ナチュラル・カラフルと色々作ってるのでイベントにて楽しんで下さい

こちらは、コサージュより小さめに作ってあります(約直径5cm)





・・・*・・・*  まいふか市  *・・・*・・・

             
               日時    12月23日(水) AM10:00~PM3:00             
               

               場所       あたらす市場

jasmineさんICHIGOちゃん・ちゅら海ちゃん

と一緒にテントを張って参加します


皆さんのお越しをお待ちしております♪赤


雨天・強風の場合は中止となります汗






  


Posted by Hayas* at 16:02Comments(2)+裁縫+

2009年12月16日

イタリアンと・・・キャスと・・・



お久しぶりです

イベント後・・・Blog更新を怠ってました


今日は素敵な一日を過ごしてきましたよ♪赤


なんとびっくりセレブ~~な雰囲気を味わって参りました


ホ~ホホホッ


『アラマンダ』でイタリアンパスタなんぞを頂いきそして、デザートまで・・・・


ほっこり~な、まったり~なとは・・・この事ですね


散々、話をしておきながら写真1枚も無い・・・この有様


どうしても気になる方はICHIGOちゃんBlogへどうぞ



そして、帰宅途中に寄った本屋さんで


やられちゃいました


そう・・・キャスの文字と付録にラブ



               
雑誌+弁当箱・ステッカー

早速、旦那さんに見せると・・・誰の弁当箱はてなって聞かれ

思わず・・・長男と答えてしまった私がーん

明日から母は弁当箱おにぎりに入れて食べようか・・・


ほんと、キャスは可愛いですハート

キャスのBagが欲しい・・・ほしい・・・

サンタさん聞こえてますかぁ~~~(旦那さんに聞こえるように)



さてさて、キャスの話はまた今度にして・・・


先ほどICHIGOちゃんから出動命令がでました


~  イベントに参加します  ~




・・・*・・・*  まいふか市  *・・・*・・・

             
               日時    12月23日(水) AM10:00~PM3:00             
               

               場所       あたらす市場

jasmineさんICHIGOちゃん・ちゅら海ちゃん

と一緒にテントを張って参加します


雨天・強風の場合は中止となります・・・すみません汗


イベントまで日にちがありませんが、少しでも皆さんに楽しんでもらえる様に


製作頑張りますので宜しくお願いします











  


Posted by Hayas* at 23:37Comments(2)おすすめ

2009年12月13日

イベント終了♪




~ 本日はたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました ~































Hayas*初のイベント参加で少々不安なところもありましたが・・・


私達の作品を手にとって喜んでいただけたり


お客様との会話やお子様のほっこり笑顔が見られたりと


とても素敵な時間を過ごせたなぁと・・・ひとり思い出に浸りながら


Blogを書いております









そして、本日、数々の差し入れを頂き感謝しております


浦崎さん、ひでちゃん、のんちゃんママ、miko*さん


イベント終了後、私達の胃袋へ入っていきました



ご馳走様でした




今後の活動も計画しておりますので引き続き

Hayas*と同様にICHIGO、ちゅら海を宜しくお願いします



本日はありがとうございました









  


Posted by Hayas* at 23:27Comments(4)Hand made

2009年12月13日

今日です!10時です!



              

いよいよ本日開催です


みなさんのお越しをお待ちしておりますハート



  


Posted by Hayas* at 07:31Comments(1)Hand made

2009年12月11日

リングピロー



ウェディング用のリングピローを納品してから


結婚式はどうだったのか・・・


リングピローと挙式の雰囲気と合ってたのか・・・


色々と気になってた私です


小心者なので汗へへっ・・・


と、そんな私に嬉しい知らせがやってきました~~


なんとびっくり


新婦さんから挙式の写真をGETできました


BlogにアップしてもOKと了承してもらえたので


ちょこっとだけ紹介します



           
台の上に『リングピロー』があります



             
リングをのせて・・・

ラッピングで入れた『白いバラ』も挙式・結婚式でディスプレイに使用してもらえました



             

頂いた写真から、とてもすてきな挙式の様子が感じられました


心遣いを感謝しますありがとうございましたハート



そして、いつまでも・・・お幸せに・・・・花束





  


Posted by Hayas* at 12:42Comments(0)*羊毛フェルト*

2009年12月10日

パッチン♪



こちらも用意しました



・・・*・・・*  ヨーヨーヘアーぱっちん *・・・*・・・




               


日曜日のイベントですので、たくさんのお子様もいらっしゃると思います

是非、お子さんとお気に入りのものを見つけてみてくださいねうさぎ



ハンドメイドイベント


12月13日(日)AM10:00~PM2:00


場所 『BookCafe ブレス』


お楽しみ抽選会もありま~~すうさぎ




素敵なリネン小物・ほりほり島ぞうりを出品する

ICHIGOちゃんのブログも是非覗いてみてくださいびっくり






  


Posted by Hayas* at 16:26Comments(0)+裁縫+

2009年12月10日

手帳ケース

リネンとYUWAの生地で仕上げました



・・・*・・・*  手帳ケース  *・・・*・・・



若干・・・画像が悪く分かりにくいと思いますがご了承ください




               



               
開くと左側はカードやパスポート・手帳(14cm×11cm)などたっぷりと入ります

ちなみに官製はがきも入りました

右側はチャックで開閉できるので大切なものを一時保存もできますよ


そしてペン通しのループもついてます



この画像では詳細が分かりにくかったと思いますが

是非、イベントでYUWAの肌触りなどを感じていただきたいなぁびっくり




ハンドメイドイベント


12月13日(日)AM10:00~PM2:00


場所 『BookCafe ブレス』


お楽しみ抽選会もありま~~すうさぎ




素敵なリネン小物・ほりほり島ぞうりを出品する

ICHIGOちゃんのブログも是非覗いてみてくださいびっくり




  


Posted by Hayas* at 10:10Comments(0)+裁縫+

2009年12月09日

BWストール ②



こちらもイベント出品します


昨日のフリンジストールとはちょっと雰囲気が変わった



バテンレースを使用したストールです




・・・*・・・*  BWダブルガーゼストール  *・・・*・・・




              

寒くなるとBWが似合う季節になりますねハート


おしゃれのアイテムとしていかがですかはてな



いよいよ今週日曜日ですびっくり!!


ハンドメイドイベント


12月13日(日)AM10:00~PM2:00


場所 『BookCafe ブレス』


お楽しみ抽選会もありま~~すうさぎ




素敵なリネン小物・ほりほり島ぞうりを出品する

ICHIGOちゃんのブログも是非覗いてみてくださいびっくり










  


Posted by Hayas* at 10:39Comments(0)+裁縫+

2009年12月08日

イベント出品 ストール



ずっと羊毛をチクチクしてましたが


今日からやっと、ミシンを動かしてます


早速ですが


出来立てほやほやの作品を紹介しますキラキラ 




・・・*・・・*  ストール  *・・・*・・・



               

               

BWのダブルガーゼとバテンレースを使用してます


フリンジをたっぷり作ったので


なんか、目がショボショボしちゃったけど


やめられない止まらない♪赤ってカンジです汗




いよいよ今週日曜日ですびっくり!!


ハンドメイドイベント


12月13日(日)AM10:00~PM2:00


場所 『BookCafe ブレス』


お楽しみ抽選会もありま~~すうさぎ




素敵なリネン小物・ほりほり島ぞうりを出品する

ICHIGOちゃんのブログも是非覗いてみてくださいびっくり








  


Posted by Hayas* at 21:37Comments(0)+裁縫+

2009年12月07日

三連ストラップ ♪


こちらもイベント出品します


・・・*・・・*  三連ストラップ  *・・・*・・・


               

メロンパン・抹茶タルト・タルトクッキー(上から)を三連にしたストラップ


クリスマスプレゼントや自分用に


一味違ったストラップを使ってみませんかはてな





ハンドメイドイベント


12月13日(日)AM10:00~PM2:00


場所 『BookCafe ブレス』


お楽しみ抽選会もありま~~すうさぎ




素敵なリネン小物・ほりほり島ぞうりを出品する

ICHIGOちゃんのブログも是非覗いてみてくださいびっくり








  


Posted by Hayas* at 09:58Comments(0)*羊毛フェルト*

2009年12月06日

パンセット♪


イベントに向けて追い込まねばと


かなり焦りまくりの私です


ケーキセットに引き続き



おなじみの



・・・*・・・*  パンセット  *・・・*・・・



          
              



メロンパン・クロワッサン・チョコデニッシュ

三種類をセットにした羊毛パンで~~す♪赤



お子様へのクリスマスプレゼントにどうですか~~


もちろん、お部屋のインテリアとしてもGOOD




ハンドメイドイベント


12月13日(日)AM10:00~PM2:00


場所 『BookCafe ブレス』


お楽しみ抽選会もありま~~すうさぎ




素敵なリネン小物・ほりほり島ぞうりを出品する

ICHIGOちゃんのブログも是非覗いてみてくださいびっくり






  


Posted by Hayas* at 10:59Comments(2)*羊毛フェルト*

2009年12月04日

ケーキセット♪



やっぱり食べ物系を作っている時


幸せ気分に浸っちゃう私・・・


相当な食いしん坊です汗


女子の皆さんならきっと理解してくれると思い



イベントに向けてチクチク・・・・・・してみました



・・・*・・・* ケーキセット *・・・*・・・



               
               


いちごショート・オレンジケーキ・チョコケーキ・ブルーベリーケーキ・チェリータルト

5種類の羊毛ケーキをセットにしました

お子様へのクリスマスプレゼント や 自宅のインテリアとしてもびっくり

ほっこり気分を味わってみて下さいハート





ハンドメイドイベント


12月13日(日)AM10:00~PM2:00


場所『BookCafe ブレス』(和風亭となり)


お楽しみ抽選会もあるよ♪赤





  


Posted by Hayas* at 09:41Comments(4)*羊毛フェルト*

2009年12月03日

マグネット パート2♪

昨日に続き


マグネットを増産です


・・・*・・・* メロンパンマグネット *・・・*・・・



               

冷蔵庫に付けるだけでカワイイお部屋に大変身~ハート



ハンドメイドイベント


12月13日(日)AM10:00~PM2:00


『BookCafe ブレス』


お楽しみ抽選会もありますよびっくり

是非、お越しください
  


Posted by Hayas* at 14:29Comments(3)*羊毛フェルト*

2009年12月02日

マグネット♪

クリスマスツリーを出すのはチョット面倒


だけど、クリスマスの雰囲気は味わいたい・・・と思っている



あなた~~びっくり



朗報です!?



イベント用に作ってみました



・・・* サンタと雪の結晶 *・・・



どちらもマグネットになっていて



                

サイズが分かりやすい様に名刺サイズのメッセージカードを置いてみました



手軽にお部屋を『クリスマス一色』にしてくれるハズ・・・







12月13日(日)AM10:00~PM2:00


『BookCafe ブレス』


みなさまのお越しをお待ちしております




  


Posted by Hayas* at 22:20Comments(0)*羊毛フェルト*