2009年12月03日

マグネット パート2♪

昨日に続き


マグネットを増産です


・・・*・・・* メロンパンマグネット *・・・*・・・



               マグネット パート2♪

冷蔵庫に付けるだけでカワイイお部屋に大変身~ハート



ハンドメイドイベント


12月13日(日)AM10:00~PM2:00


『BookCafe ブレス』


お楽しみ抽選会もありますよびっくり

是非、お越しください



同じカテゴリー(*羊毛フェルト*)の記事
鍋しき、鍋つかみ
鍋しき、鍋つかみ(2010-01-29 11:44)

仲間入り。
仲間入り。(2010-01-11 11:04)

リングピロー
リングピロー(2009-12-11 12:42)

三連ストラップ ♪
三連ストラップ ♪(2009-12-07 09:58)

パンセット♪
パンセット♪(2009-12-06 10:59)

ケーキセット♪
ケーキセット♪(2009-12-04 09:41)


この記事へのコメント
はじめてコメントします。
メロンパンマグネットかわいいー
Posted by nico. at 2009年12月03日 19:59
はじめてコメントします。nicoです。
メロンパンマグネット、かわいいッ!
まるで本物の羊毛パンが冷蔵庫についてたら
冷蔵庫あけるのも楽しいねー。さすがー。
Posted by nico. at 2009年12月03日 20:02
nico ☆
コメントありがとう♪
宮古島で初のイベントを経験します!
いつもは、nico達に助けられてるHayas*だけど。
今回は頑張ってみるね!

そしてなかなか、nicoのBlogにもコメント書けないけど
しっかり覗いてますっ!!
nicoの愛嬌たっぷりのマグネットにはかなわないけど・・・。
サンタや結晶にもチャレンジしてみたよ(笑)
気に入ってもらえたらなぁと少々不安ですが。。。
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年12月04日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。