2010年07月26日

いろいろありました

お久しぶりです♪赤毎日、暑い日が続きますね~~

子供達はフルパワーで毎日、遊びまわってますがダッシュ
私は、バテバテの日を送ってます汗


BLog更新のできなかった間、色々ありました音符オレンジ

先日、長男のサッカー県大会がありましたサッカー
有言実行で見事びっくり優勝しましたピカピカ
試合を重ねるにつれて『ハラハラドキドキ』と決して胎教には良くない状況でしたが・・・
長男がシュートを決めて優勝できました~
シュートが決まった瞬間のあの表情はたまりませんでしたよ~~。
私もつい、ウルっときてしまったうわーん
表彰式の子供達は『ほっと一安心した』顔になっていましたラブ
子供達なりにいろんな、プレッシャーがあったのだと思います。。。。


そんな長男・・・今度は弟の誕生日に『バースデーケーキ』ろうそく
を作りたいと言い出しましたピカピカ
ケーキ作りはスポンジが命びっくり初心者でもOKな『モントン』で作らせてみました~
デコレーションはお菓子の『アポロ』『チョコベビー』などで飾らせて・・・

いろいろありました
※決して、きれいな仕上がりではないですが・・・兄の愛情たっぷりですハート

スポンジの中は生クリームとなんと贅沢にも次男の大好物『マンゴー』を入れてます♪赤
見た目は・・・な所もあるけど味はGOODでしたよGOOD

夏休み中に長男に料理を仕込ませたいなぁと考えてる私です
さて、次は何にしようかなぁ~~





同じカテゴリー(家族)の記事
プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)

アメとムチ
アメとムチ(2009-11-02 10:44)


Posted by Hayas* at 17:11│Comments(3)家族
この記事へのコメント
優勝、おめでとう!!
ほんと、お兄ちゃんは赤ちゃんのときから
「スポーツできる子になるね」といういい足してたよね!
何よりも、大好きなサッカーに対しての意気込みがすごい…。
好きなことに熱中できる環境をつくってあげている
Hayas*夫婦がすてきです。
それに、これだけ弟に優しく出来る性格と料理の腕があれば、
モテること間違いなしだね☆
Hayas*のブログを読むと、心があったかくなります。
ありがとうね。
Posted by sawako at 2010年07月26日 21:19
こんばんは!お元気でしたか?
夏バテされてなかったですか?
私は北なのに、バテバテです。
昨日は念願の夕立がありました。

おや?もしかして「ベイビーinお腹」ですか?
(変な言葉遣いで、申し訳ありません)

県大会優勝、おめでとうございます!!
暑い最中、皆さんお疲れ様でした。
この後は高校野球がありますから、お兄ちゃんも試合を見て
モチベーション上がると良いですね。

おお、ケーキも作ったのね!
すごい!!食べたい!!

あと、さわこさんのコメント見てほっとしました。
ブログ更新できなくても、コメントしてるの見るとほっとします。
フラットマーブルさんの良い所は「親しき仲にも礼儀あり」が
ちゃんと出来てる所。
すごーーーい憧れています。

私は小さい時から「親友」が欲しかったのです。恋愛より親友。もう大人だから叶わないかも知れないって思いながら、いつか出会える事を願っています。
Posted by ミモザ at 2010年07月27日 04:08
 すみません!!
ブログに妊婦さんだと書いてあったのに気が付かず、
申し訳ありませんでした。
気を悪くされたら、本当にごめんなさい。

 あと今更ジロー並みの今更なのですが、
ちょっと前まで宮古島にいらっしゃったんですね!
ちゃんと読めよ、私。(ごめんなさい;_;)

 私の汚い自室のコルクボードには、某通販ベルメゾン(←そのまんまじゃん!)について来た記事で、沖縄の離島にのんびり暮らす目の見えない猫の写真が貼ってあります。

 何だかとても愛おしくて、見た後捨てられなかったのでした。

 離島、1度行ってみたいです。
Posted by ミモザ at 2010年08月01日 04:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。