【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月26日

いろいろありました

お久しぶりです♪赤毎日、暑い日が続きますね~~

子供達はフルパワーで毎日、遊びまわってますがダッシュ
私は、バテバテの日を送ってます汗


BLog更新のできなかった間、色々ありました音符オレンジ

先日、長男のサッカー県大会がありましたサッカー
有言実行で見事びっくり優勝しましたピカピカ
試合を重ねるにつれて『ハラハラドキドキ』と決して胎教には良くない状況でしたが・・・
長男がシュートを決めて優勝できました~
シュートが決まった瞬間のあの表情はたまりませんでしたよ~~。
私もつい、ウルっときてしまったうわーん
表彰式の子供達は『ほっと一安心した』顔になっていましたラブ
子供達なりにいろんな、プレッシャーがあったのだと思います。。。。


そんな長男・・・今度は弟の誕生日に『バースデーケーキ』ろうそく
を作りたいと言い出しましたピカピカ
ケーキ作りはスポンジが命びっくり初心者でもOKな『モントン』で作らせてみました~
デコレーションはお菓子の『アポロ』『チョコベビー』などで飾らせて・・・


※決して、きれいな仕上がりではないですが・・・兄の愛情たっぷりですハート

スポンジの中は生クリームとなんと贅沢にも次男の大好物『マンゴー』を入れてます♪赤
見た目は・・・な所もあるけど味はGOODでしたよGOOD

夏休み中に長男に料理を仕込ませたいなぁと考えてる私です
さて、次は何にしようかなぁ~~


  


Posted by Hayas* at 17:11Comments(3)家族

2010年07月05日

ありがとう♪の気持ち



7月に入って5日目・・・
一日が過ぎるのがとても早く感じます
なかなかBlog更新もできずにスミマセン


週末は長男のサッカーの試合を観戦サッカー

結果は地区大会、準優勝しました
延長戦の末・・・負けてしまいましたが
倒されても起き上がりボールに向かって、走る姿
勝ちたいという気持ちがすご~く伝わりました
カッコよかったなぁ~グー

来週の県大会では優勝を目指すびっくり
意気込みもバッチリですOK


今日は、疲れもあって旦那さんには申し訳ないけど『グーダラな生活』をしております
言い訳けをすれば、キリがないけど
久しぶりの妊婦さん(笑)
ここぞとばかりに甘えております♪赤

で、先ほど、旦那さんへメールしてみました(笑)

タイトル:『ゴメンナサイ』


本文:
『グーダラ主婦』ですみません
週末疲れで今・・・ゴロゴロしてます。
次男もゴロゴロ・・・
長男も今日は早めの帰宅でゴロゴロ・・・
お父さん、家族のために働いてくれてありがとう♪赤


返信はありませんが・・・
忙しくしてるとおもいます

今日の夕飯は少し良いものを支度して待ってますね(笑)






  


Posted by Hayas* at 14:34Comments(4)家族