【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月26日

ハンドメイド選手証

ご存知の通り、長男はサッカーチームに所属していますが


新年度毎に『サッカー協会への選手登録』が必要です



とうとう、この日がやってきましたびっくり!!




上段の選手証は長男(もちろん本物!)

下段のニセ選手証は次男



長男お手製の選手証ですはさみ



3歳の次男ですが、『ご飯よりサッカーサッカー


と言うくらいサッカー魂が強い子です炎


ニセ選手証にかなり大喜びの次男でしたよ~アップ

  
タグ :サッカー


Posted by Hayas* at 11:46Comments(0)Foot ball

2009年06月25日

やって来ました!

突然!あの方がやってきましたハート    



ご近所さんから~プレゼント



あの夏の・・・沖縄       



そうですびっくり              


そうなんですっびっくり!!(カビラ慈英ぽく)


かなり焦らしてますが眠っzzz



今年初の宮古島産マンゴーで~す食事





すでに!3個食べちゃったあとですが・・・汗


最高で~すピカピカ



贅沢に毎晩マンゴーが食卓に上がってる状態



これだけの量は自分では買えませんうわーん



ありがとう~Mさんハート  


Posted by Hayas* at 10:15Comments(2)おすすめ

2009年06月24日

久々に。。。

一昨日、友人数名引き連れあの大人気な
1Day market cotton&sweets』へ行ってきましたダッシュ

そこで、念願のICHIGOさんに会いました~!しかも、忙しくしているのに・・・会話まで。

で、ICHIGOさんってびっくりする位に『色白なお方』でしたびっくり!

す、すみません汗いつも、ICHIGOさんのブログをこっそりみる私の勝手な妄想で。。。
サバイバーなクマノミICHIGOさんの印象が強すぎましたシュノーケル

『ほんわか、やさしいお母さん』って感じで・・・
彼女の手から作り出されてる作品にピッタリなお方でしたよOK

今回私がGETしたのは・・・
シュシュ、消しゴムはんこですピカピカ
センスもGOODで私好みですイチゴ



サッカー息子に、サッカー島ぞうりを・・・と思ってましたが、あいにくサイズが合いませんでした。
ICHIGOさん!サッカー息子の為にオーダーしますので宜しく~パー  


Posted by Hayas* at 13:31Comments(2)おすすめ

2009年06月18日

みーんな頑張ったぞ!

先週末は『全日本少年サッカー 県大会』参加のため子供と一緒に本島へ行ってきました飛行機

今回の引率は、すごーく大変でした。体力的にね・・・がーん

豪雨の中の試合ダウン
しまいには、雷で途中・・・中断することも雷

コンディションが悪い中でも、子供達は走って!蹴って!転んでを繰り返しながらも諦めずに一所懸命頑張ってくれました。

             。。。結果は、予選敗退でしたけど。。。

今回の試合で、次回に生かせるものを掴んだと思いますグー

我が息子(小学3年)も、県大会の雰囲気をすごーく楽しんでいましたキラキラ 
6年生相手に体を入れたプレー、そして、ドリブル・・・。裏に出るプレーまで・・・。
予想外に上出来でした。よくがんばったね~音符オレンジ




来週からは、児童オリンピック予選が始まります。
まだ、疲れが残ってると思うけど・・・。
ま、そんな事も言ってられないね~!!
母ちゃんも栄養たっぷり料理で応援するぞ食事

  
タグ :サッカー


Posted by Hayas* at 12:32Comments(2)Foot ball

2009年06月11日

明日から

我が息子のサッカー大会引率の為、明日から本島へ行ってきます飛行機

本島のチームから見たら『弱小チーム』かもしれないけど・・・うわーん
試合経験を積ませるのも大事だと思ってます。

遠征費で家計は火の車炎だけど

子供たちが頑張ってる姿をみたいしね~音符オレンジ

そして、3年生の息子が、どれだけ6年生についていけるかが楽しみ~

息子のポジションは、右FWか右ハーフ・・・。
先発は、どのポジションかな~♪赤

月末からは、児童オリンピック予選も始まるし!?

サッカー三昧の日々が多くなってますサッカー

遠征から戻ってきたら少し、体調管理もしてあげなきゃなぁ・・・と思ってます食事  


Posted by Hayas* at 17:02Comments(0)Foot ball

2009年06月04日

再び・・・キーケース

来週に久しぶりに会う友達の M さんにキーケースを作っちゃいましたはさみ



内側。



Mさんとは、家族ぐるみのお付き合いです。音符オレンジ

子供は、元学校・サッカーチームが一緒!サッカー

旦那同士は、元同僚!おすまし

ホント、Mさんには色々助けてもらい、私の憧れの『妻・母』でもありますラブ
そんな、Mさん今年春に引越ししてしまい、なかなか会えないけど・・・

ずーっとお付き合いしてくださいねうさぎ

そう、Mさんは『エコクラフト』の達人グー
今度、Blogで作品を紹介しま~すハート

来週が楽しみだなぁピカピカ

  


Posted by Hayas* at 17:02Comments(0)+裁縫+

2009年06月03日

キーケースを・・・

ウチのだんなが『シンプルなキーケースを作って!』と珍しく注文してきました!音符オレンジ

私も、喜ぶ顔が見たくって!『シンプル。シンプル。』を心がけてたんだけど・・・

                 なぜかびっくり!
             Tea Cupがい~っぱいカフェ



だんなの第一声が『40手前のオジサンがこれ持つの?』と言われちゃった~汗

ちょっとした虐待だったかな? スミマセン・・・今度作り直します

で、今日はそれをリメイク?してみました~。
ははぁあかんべーただバテンを付けただけピカピカ




内側です。



このキーケースは、友達へのプレゼントにしようかなぁ~プレゼント  


Posted by Hayas* at 10:43Comments(0)+裁縫+

2009年06月02日

祝!9歳・Blog開設

今日は、Blog開設と長男の9歳の誕生日を祝いました花束
家族で大好きな『りーちゃん家』のショートケーキ食事やっぱり!美味しかった~




              。。。ご馳走様でした。。。
夫婦で長男の出産時を振り返るといつも言われることがあります。
陣痛の時に、だんなが私の腰をさすると『ここじゃない!!怒り』と私に叱られるし・・・汗
どうしていいか分からないしタラ~
あの時の私はかなり怖かったようです。。。
あれから、9年・・・。
まだまだ、甘えん坊の長男。
未だに、私と手を繋いでくれるので嬉しいやら~恥ずかしいやらです。おすまし
この一年も、大好きなサッカーも勉強も!頑張れ~  


Posted by Hayas* at 23:28Comments(0)家族

2009年06月02日

はじめまして・・・

今日からピカピカ初Blogキラキラ を書くことにしました鉛筆
かなり、ゆるゆるBlogになると思いますがよろしくお願いしま~す!おすまし

  


Posted by Hayas* at 12:10Comments(0)はじめまして!