2009年06月02日

祝!9歳・Blog開設

今日は、Blog開設と長男の9歳の誕生日を祝いました花束
家族で大好きな『りーちゃん家』のショートケーキ食事やっぱり!美味しかった~

祝!9歳・Blog開設


              。。。ご馳走様でした。。。
夫婦で長男の出産時を振り返るといつも言われることがあります。
陣痛の時に、だんなが私の腰をさすると『ここじゃない!!怒り』と私に叱られるし・・・汗
どうしていいか分からないしタラ~
あの時の私はかなり怖かったようです。。。
あれから、9年・・・。
まだまだ、甘えん坊の長男。
未だに、私と手を繋いでくれるので嬉しいやら~恥ずかしいやらです。おすまし
この一年も、大好きなサッカーも勉強も!頑張れ~



同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)


Posted by Hayas* at 23:28│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。