2009年11月08日

PS3

ついに・・・


我が家にも・・・

下


下

                
                   PS3

プレステ3『ウイニングイレブン2010プレミアムパック』

そのお得感バリバリのネーミング&販売にやられちゃいました


今まで家にテレビゲームが無かったので


長男は大喜び~~♪赤


試合前にはプレステでイメージトレーニングをするらしいです

ゲームのやり過ぎに注意ね~~







同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

アメとムチ
アメとムチ(2009-11-02 10:44)


Posted by Hayas* at 20:10│Comments(2)家族
この記事へのコメント
我が家の小さい長男も、欲しがっていました。
以前に、WiiのWinning Eleven 2008を購入して、
やはり、イメージトレーニングするんだと、言っていましたが・・・・

無茶苦茶なチームを作り、無茶苦茶な攻撃でケラケラ笑って、
遊んで終わりました。。。(=_=)

私は、やり方は分かりませんが、家族みんなで、たのしめそうですね。
Posted by ちゅら海 at 2009年11月10日 15:37
ちゅら海ちゃん♪

そちらの坊ちゃんもそうですか・・・。
家族みんなで楽しめる???
無理です!楽しんでいるのは・・・旦那さん・長男だけよ(笑)

ちなみに次男はコントローラーを持っているだけで満足みたい!
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年11月11日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。