2009年12月23日

イベント出品は他にも・・・



まいふか市へ持って行きますよびっくり



              イベント出品は他にも・・・
『ヘアパッチン』前回イベントで好評だったのでこちらも出品しますGOOD

(前回の写真を使わせてもらってます汗



              イベント出品は他にも・・・

              イベント出品は他にも・・・
Hayas*と言えば・・・メロン・マトちゃんストラップ??ってことでこちらも出品



              イベント出品は他にも・・・
前回、嬉しいことに『メロンパンマグネット』が完売だったので増産しましたOK



              イベント出品は他にも・・・
そして、羊毛ケーキセットもクリスマスプレゼントでいかがですかはてな

もちろん、本物のように箱に入れて持ち帰り頂けますショートケーキ




・・・*・・・*   まいふか市   *・・・*・・・

12月23日(水)AM10:00~PM3:00

あたらす市場(JAおきなわ敷地)

テントを張って出品のため雨天・強風の場合は中止になります




みなさ~んいよいよ本日ですびっくり

買い物ついでに『まいふか市』へ遊びに来てくださいね~~ハート












同じカテゴリー(Hand made)の記事
Flat marble
Flat marble(2010-06-14 11:35)

イベント終了♪
イベント終了♪(2009-12-13 23:27)

イベント詳細♪
イベント詳細♪(2009-12-01 09:54)


Posted by Hayas* at 02:03│Comments(2)Hand made
この記事へのコメント
 初めまして。さわこさんのブログから参りました。
手作り大好きbut自分は出来ないのみもざと言います。

 これですね!すごく可愛いマトリョーシカ!!
今年はマトリョーシカが流行っていたけれども、
こんなに可愛いのは初めてです(*^▽^*)

 さわこさんの事を天才だと思っていたけど、
『類は友を呼ぶ』なんですね!
天才集団なんだと改めて思いました。

 私のネットのお友達でも
羊毛ぬいぐるみを作ってらっしゃる方がいるんですが、
彼女は素敵なペガサスを作るんです。
いつか絶対買おうと心に決めています。
Posted by みもざ。 at 2009年12月31日 00:47
みもざさん♪
コメントありがとうございます~♪
お返事が遅くなりスミマセン
こんなに褒めていただき、なんだかとても・・・
照れくさいHayas*です
sawakoやmannaやnicoに刺激されながら
作品を製作してます(笑)
マイペースなBlogと製作ですが、みもざさんの
お時間があるときにでも又、覗いてください♪
遅れましたが、
あけましておめでとうございます♪♪
本年もヨロシクお願いします。。。。
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年01月04日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。