2010年01月13日

チャームつき





              チャームつき


かわいいハートチャームとシェルが手に入ったので

ストラップにしてみました


              チャームつき

左側: トーションレースをストラップに使用。
    チャームはハート型にDrop?雫?って言うのかなぁ~その様な形のビーズを付けました。


              チャームつき

左側: トーションレースとベルベットリボンを合わせてストラップに使用。
    ミシンチャームと蝶型のシェルチャームで仕上げました。

右側: トーションレースをストラップに使用。
    キーチャームとクロスのシェルチャームで仕上げました。    
   (個人的には水色のシェルチャームがカワイイ♪赤とテンションUPですアップ


アンティーク風のチャームとシェルの組み合わせで


おしゃれなストラップの完成ですチョキ










同じカテゴリー(+裁縫+)の記事
再び・・・
再び・・・(2010-01-28 15:50)

洗濯日和♪
洗濯日和♪(2010-01-09 15:23)

初♪ミシン
初♪ミシン(2010-01-08 10:15)


Posted by Hayas* at 09:56│Comments(4)+裁縫+
この記事へのコメント
かわいい!
やさしい感じだねぇ…♪
そしてブログの衣替え、いいね!
ますますHayas*の手作りが映えそうです。
Posted by sawakosawako at 2010年01月14日 00:58
sawako♪
ふふっ♪心機一転??
以前から、sawakoのように季節感を
出そうかと思ってたのに・・・
今頃になっちゃいました。
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年01月14日 13:59
おっ、訪れてびっくり♪
雰囲気変わったね~~

新年は、何かと新しいことしたくなるものです。
私は、クリボーと呼ばれています・・・
お仲間になる?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2010年01月14日 16:28
ICHIGOちゃん♪
へへっ雰囲気かわったでしょ(笑)
今さらですが・・・外は寒いのでBlogを見てくれる
人がちょこっとでも暖かくなればなぁ~と思ってます!
そうそう、ICHOGOちゃんかなり雰囲気変わったね♪
クリボーだなんて・・・(笑)どこまで、マリオ好きなの??
そのうち仲間になるかもよ☆ノノ
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年01月15日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。