2010年01月08日

初♪ミシン


今年初のミシンをしようと


Bagを製作中です


裁断途中なんでどのような形になるかは


出来上がってお披露目しますねハート


      
              初♪ミシン

ではでは息子が幼稚園から戻ってくるまで


形になるように頑張ってみます










同じカテゴリー(+裁縫+)の記事
再び・・・
再び・・・(2010-01-28 15:50)

チャームつき
チャームつき(2010-01-13 09:56)

洗濯日和♪
洗濯日和♪(2010-01-09 15:23)


Posted by Hayas* at 10:15│Comments(2)+裁縫+
この記事へのコメント
こんにちは〜実ははじめましてじゃないかも…

去年カフェでの手作りバザーで、隣のブースだったはず〜なRyocoです☆

今年からブログ始めたので、また遊びにきますね。

よろしくです♪(年もひとつ違い↓みたい)
Posted by Ryoco at 2010年01月08日 16:37
Ryocoさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
隣のブースで??
ネイルをしてた方ですか??
カフェブレイスのイベントでは、なかなか他のブース
見れなかったので・・・
Ryocoさんにお会いしてたのかなぁ・・・。(ゴメンナサイ)

狭い宮古島また何処かのイベントでお会いできるといいですね!
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年01月09日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。