2010年02月17日

イケイケなマトちゃん

昨日から引っ張ってるmannaから譲ってもらったマトちゃんを公開

イケイケなマトちゃん















『マトちゃんボウリング
巾着袋に入ったマトちゃんを取り出すと…
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
めちゃめちゃ可愛い

騒いでいる私の側で『王子の歯形入りだよ』ってmannaがボソッと言ってたけど
そんなの関係な〜い
また、味があっていい『イケちゃってるマト』になってるよ


ありがとうねmanna
また一つコレクションが増えて嬉しいよ


同じカテゴリー(雑貨)の記事
コレクション
コレクション(2010-06-16 13:36)

可愛いもの好き♪
可愛いもの好き♪(2010-01-15 10:08)

幸せな時
幸せな時(2009-11-20 10:07)

雑貨屋巡り♪
雑貨屋巡り♪(2009-11-13 15:49)

ダブルチャンス♪
ダブルチャンス♪(2009-10-07 10:48)

充電
充電(2009-09-25 12:02)


Posted by Hayas* at 14:30│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
元気~~~???
久しく会ってない気がするけど・・・

満喫したら、早く島に帰っておいで~~
帰ったら、ボーリング大会?
Posted by ICHIGO at 2010年02月17日 20:25
うほほっ!
我が家でマトちゃんズ見るより、
Hayas*のblogで見ると
数倍可愛く見えるのはなぜにーー?
こちらこそ、凄い素敵♪な消しゴムはんこ頂いてしまって。。ありがとうございますっ!ふふふっ
ばんばん押させて頂きます♪
Posted by manna at 2010年02月17日 21:45
ICHIGOちやーん
私、元気よ
本島に戻ってると何かと用事が増えてしまってる。
ま、要領が悪いのかもしれないんだけどね
宮古島に戻ったらマトちゃんでボーリング大会するキャー可哀想だわ
Posted by Hayas* at 2010年02月19日 20:34
manna
いえいえ王子の歯形入りマトちゃん大切に扱わせてもらいます
あと、はんこバンバン押しちゃってくださいな作品にでも使えたらいいんだけどね
Posted by Hayas* at 2010年02月19日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。