2009年11月20日

幸せな時

私の記憶が確かなら・・・

キャ~~死語


昨年


スノコで棚を作りたいなぁ~~と思い


スノコを白のペンキで塗り塗り・・・していました汗


していました・・・ってそうです


恐ろしい事に塗ったまますっかり忘れて放置がーん

その時の私

自分のイメージしていたものが作れない(技術と材料が無い事)を理由に放置してました・・・・


反省です

ヘヘッ~汗


一念発起していやいや、一年発起かぁ?


最初のイメージとは違うけど取り付けてみました

そう・・・塗ったスノコを固定しただけぐすん

本当はちゃんとした飾り棚を作りたかったのですが・・・(格子網も付けたりね)


幸せな時

取り付けたスノコ棚にお気に入りの雑貨を並べてる時ってとても、幸せな気分にさせてくれますハート
こちらのマトちゃんはロシア製、まだまだ小さいものが中に入ってますが転がってなくなるとイタイので閉じ込められてますガイコツ





幸せな時

そして、こちらはお気に入りのアンティークのTIn`canです♪赤
ただのスノコをここまで引き立たしてくれたのは・・・
やはり雑貨達ですラブ







棚の設置など私が悪戦苦闘している時

近所のSさんからお菓子を差し入れてもらいました~アップ

Sさんから頂くものはいつも美味しいものばかりで・・・


幸せですピカピカ



幸せな時
北海道のマルセイバターサンド(ラムレーズン)と、
これまた・・・小さい頃にCMを見て絶対食べたいお菓子トップ3に入っていたエンゼルパイをSさんのアドバイス通りにホットコーヒーと頂きましたGOOD


最高~に美味ですキラキラ 




幸せな時


子供達には、千歳飴も流れ星
この飴のデザインの可愛らしさに思わずデジカメで写しちゃった~パンダ








昨日は、とても幸せな気分が続いた日でした花Sさんいつも美味しいものをありがとう♪赤









同じカテゴリー(雑貨)の記事
コレクション
コレクション(2010-06-16 13:36)

可愛いもの好き♪
可愛いもの好き♪(2010-01-15 10:08)

雑貨屋巡り♪
雑貨屋巡り♪(2009-11-13 15:49)

ダブルチャンス♪
ダブルチャンス♪(2009-10-07 10:48)

充電
充電(2009-09-25 12:02)


Posted by Hayas* at 10:07│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
はろはろーお元気?
永らくコメントもせずごめんね。。なんせビビリなもので。
Hayas*の生活の楽しみ方を真似てみたい!!
と思っているけどぉ、、なんせお腰が重いnicomanna。
もう暫くは研究期間としますわ。manna
Posted by nicomannanicomanna at 2009年11月21日 16:33
nicomannaちゃ~ん☆

いらっしゃ~~い!!!
最近・・・mannna語録ワールドにハマってる私
毎日Blogはチェックしてますよ♪(笑)
また、面白いお話を待ってます。。。
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年11月21日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。