2010年01月15日

可愛いもの好き♪


最近、携帯電話の調子が悪くShopへ点検に行ってきました
Shopでイマイチ症状の確認が出来ないのでメーカーへ修理に・・・ってことになり
(充電をするとフル充電が出来ないという症状)
一週間ほど代替機を使っていたのですが・・・やっぱり使い慣れない
メールに物凄く時間がかかったりとガ-ン携帯を触るのが苦になるほど汗
そして、やっと修理から携帯が戻ってきました携帯の電波
なんと、なんとびっくりびっくり!

携帯が~びっくり携帯が~びっくり ←しつこい??

新品になってる~~~ピカピカ
それも、修理代がタダってびっくり!! す、すごいピカピカ
修理結果はメーカでも症状の確認が出来なかった様ですが、
ご迷惑をおかけしてます。と新品に変わってましたびっくり!!
二年ほど使ってたので、すでに使用感バリバリだったMy携帯。。。
せっかく新しくなったので傷が付かないように大事につかわないとと思ってます♪赤
そんな事があり上機嫌な私(わかりやすいです)

さらに、私のテンションをUPさせてくれた『かわいいもの発見ハート
買い物先で『小枝ファミリーパック』のパッケージに反応してしまいました

      可愛いもの好き♪可愛いもの好き♪

パッケージには、いろいろな動物の刺繍(写真)がたくさん入っていて
それでも十分にかわいいのですが。。。
さらに、 超ラッキーと書いてあるパッケージが!!
クマちゃんが四葉のクローバーを持ってるぅ~~(レアなのかなぁ?)
あまりの可愛さに、刺繍の達人sawakoへ強制的に情報を共有ですメール


そして、可愛いもの第二段パンダ

先日、薬局で貰った『サトちゃんティッシュ』を今朝開封してみると・・・

     可愛いもの好き♪

分かりますか??ティッシュにサトちゃんの柄が描いてあるのを♪赤

      可愛いもの好き♪

最近こういう柄ティッシュを手にしてなかったのと、
サトちゃんの可愛らしさに、なんだかティッシュを使うのが勿体無い気がしてきました
どうしよう・・・使う?使っちゃう?迷いだしてきました。。。










同じカテゴリー(雑貨)の記事
コレクション
コレクション(2010-06-16 13:36)

幸せな時
幸せな時(2009-11-20 10:07)

雑貨屋巡り♪
雑貨屋巡り♪(2009-11-13 15:49)

ダブルチャンス♪
ダブルチャンス♪(2009-10-07 10:48)

充電
充電(2009-09-25 12:02)


Posted by Hayas* at 10:08│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。