2009年10月01日

おばけ

10月に入っちゃいましたね~


10月っていうのに・・・ココ2,3日の


ウダルような暑さはナニ~~はてなっと思いませんかはてな


さてさて10月は・・・島尻パーントゥ、ハロウィンと


ウチの子供にとっては試練の月になりそうです


怖いもの大嫌い長男、人前にでるのが大嫌いな次男・・・


『せっかく宮古島に住んでるんだからパーントゥに会ってこよう』と言う私に


長男は猛反対怒り今年こそは是非、パーントゥ会いたいと思っている私です


そして、次男の幼稚園ではハロウィンの時、仮装をして大勢の前でお披露目汗


去年は、大泣きだったので


先生が『じゃ、お母さんも一緒に!!』と私も大勢の人の前に立たされ


一緒にお披露目されましたタラ~ダウン


って事でびっくり今年のハロウィンの衣装も考えなくっちゃ~とぶーん去年の画像を見まくり・・・


次男(当時3歳)が書いた落書きを発見キラキラ (画像を取っておきました)

去年のちょうど今頃に書いてました鉛筆

            
おばけ 
              
タイトル『三角おばけ』~真ん中に小さい三角オバケがいます~

おばけ・オバケ・オバケだらけ・・・その頃、よく三角おばけを書いてたんで

私の母は『この子、ほんとにオバケが見えるんじゃない』とマジで心配してました





同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)


Posted by Hayas* at 17:26│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。