2009年09月04日

棚からぼた餅?!

今日の宮古島は天気が不安定・・・
凄く風が強くて、いきなり雨は降るし雨
なぜ!?と思っていたら
台風12号が発生してたんですね~ガ-ン
今日の天気の影響か(風は強いが空気が重たい)、偏頭痛に悩まされる私。
早く薬を飲めば良いのだけど、頭痛薬を飲むと舌の状態が変になるんです。
味覚が変っていったらいいのかなぁ。
分かりにくいかなぁ・・・説明が下手ですみません。

流石にそうも言ってられずに、昼後から『頭痛薬』の世話になりました。
少し仮眠すると復活できました~チョキ

仮眠中に長男が帰宅。

『おにぎりが食べたい』と言う長男でしたが、私の姿を見て自分で作ると言ってくれました。
私も小学3年生になった長男を試す意味でチャレンジさせてみました。
ただの塩おにぎりだけど。。。
形は不恰好だけど、ちゃんとおにぎりになってるじゃない~♪赤

棚からぼた餅?!



左コレに味を占めた私。
たまには、仮病を使ってみようかなぁと密かに計画中・・・。
その方が、子供が何でも出来る様になるかもびっくり!!と思っています。




さぁ、計画実行はいつ頃にしようかなぁ~なんてねハート





同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)


Posted by Hayas* at 15:51│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。