2010年02月25日

快晴~曇り

昨日に続き今日も宮古島らしい良い天気に恵まれてます

快晴~曇り

こんな天気で気分も上がってきそうなんですが・・・


突然ですが四月から沖縄本島に戻ることになりました
旦那さんの転勤が決まったのです

島に来てたくさんの出会いと別れを経験しました
島ならではなのかもしれません
いざ、自分達が島を離れるとなると
島の思い出が多いために淋しさがこみ上げてきてます

子供達もすっかり宮古人(みやこんちゅ)
宮古方言(みやこふつ)やなまりも上手になって
その様子に私も宮古土産だと言って結構楽しんでました

外は快晴で気持ち良いのに
私の心はすっきりしないそんな状況ですが
子供達はそれ以上かもしれない
気持ちを切り替えなきゃ・・・

ちょっとシンミリとなってますが

宮古島ライフも残り一ヶ月

引越し作業もあるけど、たくさんたくさん遊ぶつもりです

















同じカテゴリー(Life)の記事
これはないでしょ
これはないでしょ(2010-02-27 20:49)

ミーティング?
ミーティング?(2010-02-16 11:38)

カットしました
カットしました(2009-10-30 23:45)


Posted by Hayas* at 10:01│Comments(4)Life
この記事へのコメント
こんにちは残り1ヶ月なんですね
寂しくなります~
でもきっとまた本島で会えますよね
また会えるのを楽しみにしてますね
残りの生活も楽しんで下さいね
Posted by miko* at 2010年02月27日 16:08
miko*さ~ん

お久しぶりです(笑)
宮古島で出会ったお友達とも離れてしまうと思うと
寂しくてBlueな気分ですが、小学生の長男の顔を見ると
そんなんじゃいけない!!と気持ちを切り替えてます。
miko*さんもあと何年後かに本島に戻るんですよね?
Blogでも繋がってるんで再会を楽しみにしてますよ♪
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年02月27日 16:39
淋しいです・・・・
ご家族皆さん、お元気で・・・
残り少ないですが、たくさん遊べたらいいですね・・・
さようなら・・・(まだ、早いね)
いろいろ、お世話になりました (ToT)/~~~
Posted by ちゅら海 at 2010年02月27日 23:13
ちゅら海ちゃん

お~~いちゅら海ちゃん!!!
まだ、お別れの言葉は早すぎるんじゃない???
ギリギリまでいますよ私達(笑)
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年02月28日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。