2009年10月30日

カットしました

ずいぶん伸ばしていた・・・

いや、違う汗

ほったらかしていた私の髪

今日、刈って カットしてきました

だいぶ、イメージが変わりましたよ~♪赤

                   カットしました

上 決してこの様なイメージではありません。。。


若返ったかなぁ???一応、息子達もGOODサインを出してくれました



同じカテゴリー(Life)の記事
これはないでしょ
これはないでしょ(2010-02-27 20:49)

快晴~曇り
快晴~曇り(2010-02-25 10:01)

ミーティング?
ミーティング?(2010-02-16 11:38)


Posted by Hayas* at 23:45│Comments(4)Life
この記事へのコメント
ちょっちゅね~~~
頭を刈った姿、今日見られると思ったのに~~
分からなかったわ・・・・

子供達は、サッカーの服だったよね?
ちゃんと、お菓子忍ばせて貰いましたよ♪

一時、お菓子天国の子供達だね♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年10月31日 21:29
ICHIGOちゃ~ん♪
我が息子達サッカーバカなんで!(笑)
なんとか、ユニフォームを着せて出発したけど
会場到着から泣いて泣いて、パレードに出るまで
シッカリ抱っこ・・・。 重いし・・・
なんとか、長男の力を借りてお菓子をGET~♪♪
そして、役所の階段で、飢えてたかのようにお菓子をガツガツ
育ちが悪いんで・・・。

私もICHGOちゃん会えるかなぁとキョロキョロしてたけど
あの人混みの中・・・無理だねぇ。
あ、あの・・・間違っても、ちょっちゅね~の人をイメージしないでね!!
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年10月31日 23:05
TRICK OR TREAT軍団を、見かけたので
いるかなぁ・・と覗きましたが、見当たりませんでした。
きっと、泣いてたのね(^v^)

髪型のイメチェン!!!若くなったよぉ。
中学生と言っても、疑われないくらいに・・・・(笑)
かわいい♡
Posted by ちゅら海 at 2009年11月01日 12:23
軍団って(笑)たしかに!!
今回も大泣きでしたが・・・
こういう時は頼りになる長男!しっかり、手を繋いで
一緒にパレードをしてくれました。
でもね~~、ちゃっかり自分のお菓子もGETしてたよ♪
短くすると中学生ですか!
では、化粧を濃くしよかな(笑)こわい???
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年11月01日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。