2009年09月16日

かんたんネックレス♪

今日は誰でもかんたんに出来る


フェルトボールネックレス紹介♪赤


羊毛フェルトでフェルトボールを作りますキラキラ 


今回はニードル(針)を使わずに


ぬるま湯に台所洗剤を薄めて


最初はやさしくコロコロ・・・・


ある程度、玉になってきたら少し力を加えてコロコロ・・・


すると、フェルトボールの出来上がりニコニコ

すっごい、アバウトな説明ですのでもっと詳しく知りたい方はネットで検索して下さいねびっくり!!


              かんたんネックレス♪

毛糸は『ボンボンシュクル』というふわふわな毛糸でフェルトボールを繋げてみました音符オレンジ


微妙に、フェルトボールの大きさが違いますがそれでもOK。。。

ふわふわ毛糸で繋げるとすごい可愛い感じなりましたよ~ハート








同じカテゴリー(*羊毛フェルト*)の記事
鍋しき、鍋つかみ
鍋しき、鍋つかみ(2010-01-29 11:44)

仲間入り。
仲間入り。(2010-01-11 11:04)

リングピロー
リングピロー(2009-12-11 12:42)

三連ストラップ ♪
三連ストラップ ♪(2009-12-07 09:58)

パンセット♪
パンセット♪(2009-12-06 10:59)

ケーキセット♪
ケーキセット♪(2009-12-04 09:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。