2009年06月25日

やって来ました!

突然!あの方がやってきましたハート    



ご近所さんから~プレゼント



あの夏の・・・沖縄       



そうですびっくり              


そうなんですっびっくり!!(カビラ慈英ぽく)


かなり焦らしてますが眠っzzz



今年初の宮古島産マンゴーで~す食事


やって来ました!


すでに!3個食べちゃったあとですが・・・汗


最高で~すピカピカ



贅沢に毎晩マンゴーが食卓に上がってる状態



これだけの量は自分では買えませんうわーん



ありがとう~Mさんハート



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
念願のテーブル
念願のテーブル(2010-06-10 11:00)

お気に入り
お気に入り(2010-02-26 09:12)

プライベートサロン
プライベートサロン(2010-02-23 00:20)

nico作
nico作(2010-02-19 22:06)

カコサトシ
カコサトシ(2010-01-19 10:55)

バナナの消費方法
バナナの消費方法(2010-01-06 17:37)


Posted by Hayas* at 10:15│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
マンゴー大好き(>_<)/
でも自分で買うのは・・・手が出にくいですよね~
去年はオバァたちがいただいたりしてたものを遠慮なくたくさん食べました
きっとどんな嫁かよ!!って思われたに違いない・・・
印象より食い気です(>_<)おいしかった~
今年はどうしようかな~
Posted by y・ky・k at 2009年06月25日 10:37
y.kさんもマンゴー大好きですか!
宮古島産は結構な値ですよね~。
ウチの子達には、『味わって食べなさい!』と言ってますが・・・
特に、下の子(3歳)は知恵を使って噛まずに飲み込んでますよ!(笑)
どんだけ、食い意地張ってるのか!って感じです。
我が家は弱肉強食です?!
Posted by HayaseHayase at 2009年06月25日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。