2010年06月16日

コレクション


ついつい目がいってしまうハンコ
市販のモノも可愛いのですが

やっぱり、私のお気に入りになってしまうのが
作家さんが作るハンコハート

コレクション
↑ ハンドメイドのハンコだけ撮ってみました


作家さんによって絵や文字のデザインが異なってて
眺めているだけでも楽しくなります♪赤
かわいい~キラキラ と段々ハンコだらけになりつつありますが・・・

私の作品と合うハンコばかりなので眺めながら
次回の作品を構想中で~すはさみ

次はどれを押そうかなぁ~~ハート





同じカテゴリー(雑貨)の記事
可愛いもの好き♪
可愛いもの好き♪(2010-01-15 10:08)

幸せな時
幸せな時(2009-11-20 10:07)

雑貨屋巡り♪
雑貨屋巡り♪(2009-11-13 15:49)

ダブルチャンス♪
ダブルチャンス♪(2009-10-07 10:48)

充電
充電(2009-09-25 12:02)


Posted by Hayas* at 13:36│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
すごーい!!かわいい~~☆☆
私もネットで可愛いハンコを見つけて、ウズウズしてる所ですが、こんなに持ってる方がいらっしゃるとは!!

多分私の見つけたのも、作家さんのハンコだと思います。
ただ個人ではないのですが・・・。

そう言えば、フラットマーブルさんの作品で、
布に可愛いハンコ押してありますよね?
あれって特殊なインクなのでしょうか?

ハンコを見てるだけで、こんなに幸せな気分になれるなんて。
貯金しなきゃ^^
Posted by ミモザ at 2010年06月18日 06:09
ミモザさん♪

こんばんは!
ミモザさんもハンコ好きですか?
細かい作業をしている作品を見ると手にとってしまい
ついつい我が家に連れて帰ってしまいます(笑)
布に押しているハンコは、布用インクを使用しています。
洗っても落ちる事がありませんよ~
是非、ミモザさんもお試しくださいね♪
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年06月18日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。