2010年02月23日

プライベートサロン


超マイペースな私・・・Blogもユルユル更新

毎日訪問していただいている方々には申し訳ないですタラ~

Blog横の『お気に入り』にリンクしているsawakoやnico.・mannnaのBlogには既に書いてある内容を私もあえてBlogに書いちゃいます。。。へへっ


先週土曜日は高校時代の友人YYの結婚式でした花束

なかなか普段、爪までお手入れできない私・・・・
結婚式は爪もおしゃれした~~いと思った私は
いつも綺麗な爪をしているsawakoにお願いをして『プライベートサロン』を開いてもらいました

nico.とmannaも誘って三人まとめてネイル♪赤
流れ作業で行っているsawakoを見ていると趣味の域を越えてますびっくり!


          プライベートサロン
人肌のお湯に指先をつけて(甘皮取り)からヤスリで爪を整えて音符オレンジ
ここでsawakoからのアドバイス『爪切で切らない』今までパチパチ爪切で切ってたのって悪いことだったのね~~~がーん
無知な私にsawakoの丁寧な説明で『へぇ~なるほどびっくり』って言ってばかりの私でした


          プライベートサロン

          プライベートサロン

短くて小さな私の爪に『バラのアート』やストーンをのせたり手際よくこなして、あっという間に三人の爪が女性らしい可愛い爪に変身しちゃいましたキラキラ 
マニュキアも良い香りのモノを使ってくれていたのでネイルしてもらった爪をクンクンと嗅いでいたらsawakoに笑われちゃったり汗
綺麗になった爪を眺めたり、スリスリ触ったりするもんだから『ストーンが取れた?』ってsawakoに心配されたりと普段やらないネイルにここまで癒されてしまうとは・・・私もビックリハート
極上プライベートサロン・・・リピは確実ですびっくり








同じカテゴリー(おすすめ)の記事
念願のテーブル
念願のテーブル(2010-06-10 11:00)

お気に入り
お気に入り(2010-02-26 09:12)

nico作
nico作(2010-02-19 22:06)

カコサトシ
カコサトシ(2010-01-19 10:55)

バナナの消費方法
バナナの消費方法(2010-01-06 17:37)

寒いときは
寒いときは(2009-12-18 11:57)


Posted by Hayas* at 00:20│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
お久しぶりです(笑)
スゴ~イ!!ほんと可愛いネイルですねー。
職業柄、ネイルって今までやった事がないんですけど、
いつか私もやってみたいなぁ。。。
Posted by けめ at 2010年02月23日 09:48
けめさん

普段、ネイルケアなんて全くしない私ですが・・・
あれから、心境の変化がありました(笑)
爪切を封印で、ヤスリで爪を削ってます!へへっ(笑)
sawakoみたいに、綺麗で可愛いネイルはできないけど
自分で出来ることをやってみようと思ってます☆
sawakoのBlogにも書いてましたが、爪は自分で見れる
ので綺麗にしてると癒し効果バツグンらしいですよ♪
是非、けめさんもネイルケアお試しアレです
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年02月25日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。