2010年02月19日

nico作

引っ張り続けてます

でも…こっちのマトちゃんも可愛いので紹介します

nico作
















nico作『マト柄ガーゼハンカチ

わざわざ私の為にガーゼ生地も調達してくれたnico素敵すぎる〜

nicoが作るガーゼハンカチ肌触りもばっちしだし、柄合わせのセンスも良いんで私たちの周りで大人気

最近、入手困難です

nicoがじっくりコトコト柔軟剤に漬けてくれたから、またまたいい匂い
癒しのガーゼハンカチです


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
念願のテーブル
念願のテーブル(2010-06-10 11:00)

お気に入り
お気に入り(2010-02-26 09:12)

プライベートサロン
プライベートサロン(2010-02-23 00:20)

カコサトシ
カコサトシ(2010-01-19 10:55)

バナナの消費方法
バナナの消費方法(2010-01-06 17:37)

寒いときは
寒いときは(2009-12-18 11:57)


Posted by Hayas* at 22:06│Comments(4)おすすめ
この記事へのコメント
うんうん、本当にかわいかったよー。
生地を選んでて、Hayas*が好きだはずなー、って思ってるnico.の姿が目に浮かぶよね。ふふふ。
ほんとに、ガーゼハンカチは手触り最高で手放せないよね。
最近、あんなに大好きだったフツーのハンカチ、使ってないなぁ。
Posted by sawakosawako at 2010年02月21日 18:45
べとべとにぬれていたけれど、
よろこんでもらえてよかったー。
前からネットの生地やさんで気にはなっていたけれど、
現物みたら「Hayas*くるし、これは買っておかなくちゃー」でした。
新しいミシンで浮かれて作ったけれど、
レースゲジゲジだったね。だから薄目してみてね。
Posted by nico. at 2010年02月21日 21:08
初めまして。
昨日、Hayas*さんの作品も我が家に来てくれました。
実はブログはよく覗かせていただいていて、すごいなぁと思っていた
のですが、実物を手にしてクオリティの高さに改めて驚いています!
今日は朝からボンボンフラワーをつけてご機嫌です。
メロンパンマグネットも口に入れたくなるくらい本物っぽいし、
あずま袋もとってもかわいくてこれからの時期重宝しそうです。
かわいいをたくさん、ありがとうございました。
Posted by AiNE at 2010年02月22日 15:52
sawako

宮古島に戻って早速使ってる♪
マトちゃんのハンカチなんて何処にもないし!
世界にひとつ☆っていい(笑)


nico.

nico.から貰った時にガーゼハンカチがちょいと
重かったけど(笑)
全く気にしませ~~ん!
それ以上に大好きなマト柄が手に入ったので
興奮気味だったよ♪
ありがとnico.



AiNEさん

はじめまして!!AiNEさん
作品のご購入ありがとうございました♪
私の作品が海を渡って沖縄から出たことに驚いています☆
作品たちを気に入ってもらえたようで・・・嬉しい(笑)
これからも、みなさんに喜んでいただけるよう私自身も
楽しみながら作品を作っていきますので宜しくお願いします!
今日は、あたたかなコメントありがとうございました♪
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年02月22日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。