2009年06月24日

久々に。。。

一昨日、友人数名引き連れあの大人気な
1Day market cotton&sweets』へ行ってきましたダッシュ

そこで、念願のICHIGOさんに会いました~!しかも、忙しくしているのに・・・会話まで。

で、ICHIGOさんってびっくりする位に『色白なお方』でしたびっくり!

す、すみません汗いつも、ICHIGOさんのブログをこっそりみる私の勝手な妄想で。。。
サバイバーなクマノミICHIGOさんの印象が強すぎましたシュノーケル

『ほんわか、やさしいお母さん』って感じで・・・
彼女の手から作り出されてる作品にピッタリなお方でしたよOK

今回私がGETしたのは・・・
シュシュ、消しゴムはんこですピカピカ
センスもGOODで私好みですイチゴ

久々に。。。

サッカー息子に、サッカー島ぞうりを・・・と思ってましたが、あいにくサイズが合いませんでした。
ICHIGOさん!サッカー息子の為にオーダーしますので宜しく~パー



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
念願のテーブル
念願のテーブル(2010-06-10 11:00)

お気に入り
お気に入り(2010-02-26 09:12)

プライベートサロン
プライベートサロン(2010-02-23 00:20)

nico作
nico作(2010-02-19 22:06)

カコサトシ
カコサトシ(2010-01-19 10:55)

バナナの消費方法
バナナの消費方法(2010-01-06 17:37)


Posted by Hayas* at 13:31│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
サバイバーICHIGOです!(笑)

やはり・・・こちらのブログでしたか!!
早速来ちゃいましたよ~~~♪

島ぞうり・・・確かに19㎝は小さかったですね♪
また、改めて、お聞きしますね。
あっ、誰、経由にしますか????フッフッフッ・・・・・
宮古は、本当狭いですね!

またまた、サバイバーICHIGOに変身します!!
台風が去ったら、きっと、どこかの海に出没していますよ♪
Posted by ICHIGO at 2009年06月24日 13:43
あ、ばれちゃいましたか・・・。

やっぱり、宮古は狭いですなぁ~。
周りに隠れてBlogなんて無理ですね(笑)

ICHIGOさんには、サッカー息子が大好きなクラブチームの
エンブレム入り島ぞーりをオーダーしたいです。
詳細は後日。。。
誰にしようかなぁ♪(笑)
今度、三者会談?でもしましょ☆
Posted by HayaseHayase at 2009年06月24日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。