2010年06月09日

〇●〇 ごぶさたしてます ●〇●

みなさま。お久しぶりのHayas*です♪赤

前回の更新から、かな~りの時が経っちゃてしまいました汗
mannaには『Blogまだ2月のまんまだよ~』って指摘されるしがーん 
へへっ、久々更新だよ!mannaみてるかなぁ~~?

三月末に三年間住んだ宮古島から離れ、沖縄本島へ戻りました。
毎日が慌しくて生活のリズムに慣れるのにこんなに・・・時間がかかってしまいました。
( 宮古島でのんびりしすぎちゃった??? 赤ハイビスカス )

Blog放置期間中に覗きに来て頂いた方々ありがとうございます おすまし 

放置中に、たくさんの出来事がありました。。。
宮古島の友人たちと別れ、新天地での出会い・・・
今、ここで書きたい事もありますが・・・また次回のお話します♪赤

そして、そして、五年振りの妊娠が判明びっくり
現在、6ヶ月ハート
つわり中の引越しって、かなりキツイ・・・です。
今は、つわりも治まり調子もGOODです

そういえば、つわりで体調の悪い私に、次男が面白い事を言ってました
次男:『お母さん!オエオエする?』

嘔吐する私の背中を擦りながら

次男:『全部出して!!そしたら、スッキリするからね』って言われ(笑)

どっちが親なの~??って思うくらいにお世話さん次男の姿がみれましたよニコニコ

でも・・・その間、長男はTV見て笑ってたけど!(怒)
長男は2回目だから?ってのもあると思うけど・・・
絶対!夏休みに長男を『妊婦検診』へ連れて行くと宣言した私でした。。。



そんなこんななHayas*ですが、(←どんなんよ!って突っ込みたくなるけど)
また、Blogを動かしていきますのでよろしくお願いします


〇●〇 ごぶさたしてます ●〇●
↑ 宮古島のパワースポットです


  



同じカテゴリー(Life)の記事
これはないでしょ
これはないでしょ(2010-02-27 20:49)

快晴~曇り
快晴~曇り(2010-02-25 10:01)

ミーティング?
ミーティング?(2010-02-16 11:38)

カットしました
カットしました(2009-10-30 23:45)


Posted by Hayas* at 09:37│Comments(9)Life
この記事へのコメント
ずーーーっと、待ってたさぁ~~♪
元気そうで良かった!!

これから、ますます暑くなる沖縄!
そして、大きくなるお腹!!

頑張って乗り越えて、元気な赤ちゃんを産んでね♪

パワースポット、懐かしいわ~♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2010年06月09日 09:46
んもうっ、待ってたわよっ!
Hayas*おすすめのLotasビスケットを
山のように買いだめして、
(そして一人食い。。もう暫く喰えん。食べ過ぎた。。)
寂しさをまぎらわせてたわっ!
でも、昨日は久々元気そうなお顔を見れて良かった♪
ベビちゃんに会えるのを楽しみにしてますぅ!!
Posted by manna at 2010年06月09日 17:26
おー。更新したね。私もまってました!
赤ちゃんもたのしみー!nico.
Posted by nicomannanicomanna at 2010年06月09日 19:23
ICHIGOちゃん♪
お・ま・た・せ~~!
だいぶ、お腹も大きくなってるよ~。
あれから、体調もかなり良くなって
ICHIGOちゃんと行った『パワースポット』のおかげだね♪


manna♪
ロータス入手ルートをmannaに教えようと
思ったのに・・・。
逆に、他のルート情報を教えてもらちゃったね(笑)
これから、お互い食べすぎ注意だね


nico.♪
だいぶ、待たせたね~。
五年ぶりの出産にちょっとドキドキしてるけど・・・
身動きがとれる間に又、みんなで集まろうね♪
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年06月10日 10:07
わかっちゃいるけど見てしまう…ってmannaさんの言葉、爆笑だった~!
私も見てたよー。更新されてるとなぜか嬉しくなっちゃう♪
優しい次男くんに胸キュンですッ
Posted by ハチドリコトリ at 2010年06月10日 10:31
お久しぶりです♪
Hayas*さんのブログ更新を楽しみにしていたうちの1人です。
次男くん、もうすっかりお兄さんですね。頼もしい。
またちょくちょくのぞかせていただきまーす☆
Posted by けめ at 2010年06月10日 22:33
ハチドリコトリちゃん♪
ほんと、mannaの発言には爆笑だよね~~。
みんなで集まると笑ってばっかりで
きっと胎教にもいいかも(笑)
また、近いうちにお茶でもしましょ!



けめさん♪
コメントありがとうございますノノノ☆
待って頂いていたんですね・・・ほんと、嬉しいです(涙)
つたないBlogですが、またよろしくお願いします!!
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年06月11日 10:22
Hayas*さぁん!!!
おひさしぶりです~(涙)
お引越しとおめでたと、お祝い事がたくさん★
おめでとうございまぁぁす!!!!
お体には気をつけてください♪
なんだか久しぶりなので、なんとお話していいやら…
はずかしいです(照)

今後ともよろしくおねがいします(' v '*)♪♪
Posted by aanoaano at 2010年07月04日 22:16
aanoさん♪

コメントありがとうございます☆ノノノ
ほんと、お久しぶりですね(笑)
本島に戻ってからBlog更新も怠ってますが
これからも宜しくお願いします!
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年07月05日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。