2010年02月27日

これはないでしょ

午前中に外出
野外にいたので今日の日差し物凄く強い

おかげで無防備に出たつけが回り、両腕が真っ赤かです
今日は海で泳げたかも
夕食中にあまりに暑くて汗だくになったから気温をみたら…


これはないでしょ















2月なのに
もう、この暑さです
ウチの旦那さんが『クーラー入れる?』って言うもんで、なんだか2月で使用するのも悔しいから使わずにのりきります


同じカテゴリー(Life)の記事
快晴~曇り
快晴~曇り(2010-02-25 10:01)

ミーティング?
ミーティング?(2010-02-16 11:38)

カットしました
カットしました(2009-10-30 23:45)


Posted by Hayas* at 20:49│Comments(2)Life
この記事へのコメント
もはや夏真っ盛りですな~本島も暑いよ~
残り僅かな宮古島での夏?を
しかーり味わってね!
んで小麦色なHayas*(まったく想像できないけどっ)に会えるのを
楽しみにしてまーす♪
Posted by manna at 2010年02月28日 01:01
mannna♪

すでにコゲコゲってのが痛い。
色白な女子を目指してるのに・・・
年々染み込んで黒くなってる気がする
いまさらだけど、sawakoにならって三回保湿を
やってるよ~~
Posted by Hayas*Hayas* at 2010年02月28日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。