2009年12月13日

イベント終了♪




~ 本日はたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました ~




イベント終了♪









イベント終了♪
















Hayas*初のイベント参加で少々不安なところもありましたが・・・


私達の作品を手にとって喜んでいただけたり


お客様との会話やお子様のほっこり笑顔が見られたりと


とても素敵な時間を過ごせたなぁと・・・ひとり思い出に浸りながら


Blogを書いております









そして、本日、数々の差し入れを頂き感謝しております


浦崎さん、ひでちゃん、のんちゃんママ、miko*さん


イベント終了後、私達の胃袋へ入っていきました



ご馳走様でした




今後の活動も計画しておりますので引き続き

Hayas*と同様にICHIGO、ちゅら海を宜しくお願いします



本日はありがとうございました












同じカテゴリー(Hand made)の記事
Flat marble
Flat marble(2010-06-14 11:35)

イベント詳細♪
イベント詳細♪(2009-12-01 09:54)


Posted by Hayas* at 23:27│Comments(4)Hand made
この記事へのコメント
こんにちは昨日はお疲れ様でした~
本当に楽しいイベントでした
今日はゆっくり休めましたか
またイベントがある時は行きますので教えて下さいね
あ、できる時は参加したいので情報も回して下さぁいよろしくです~
Posted by miko* at 2009年12月14日 18:40
イベントお疲れ様でした(^。^)/~
いいものゲットできて良かったです★
また情報よろしくね!ありがとう・・・
ハンドメイドさいこ~~~!
Posted by chi2 at 2009年12月15日 16:20
Hayas*さん、こんばんわぁ☆

ステキなイベント♪わたしも行きたかったです(泣)

今回はblogを通して、
イベントに向けてポジティブに頑張ってる
Hayas*さんのステキな姿勢に感動しましたぁ(笑)
嬉しいです☆
いい刺激になりました。
またいろんな作品が生まれるところが最高ですね★
Posted by aano at 2009年12月15日 20:55
miko*さん
イベントの時はありがとうございます♪
次はいつのイベントかな???
お互いにチクチク頑張りましょうね!!



Chi2ちゃん♪
イベントに来てくれてありがとう~(笑)
chi2ちゃんが楽しんでくれたので、私も嬉しかったです
今度もお誘いするので是非、来てください


aanoさん☆
aanoさん!私こそ、aanoさん・牛さんからパワーを貰うため
欠かさずBlogはチェックさせてもらってます(笑)
↑チョットこわいかなぁ・・・・
aanoさんも次のイベントは??
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年12月15日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。