2009年11月16日

カラーバリエーション

最近、放置ぎみのBlogですが


その間、訪問してくださった


みなさんありがとうございます♪赤


週末は子供のサッカーに付き合うために、なかなかBlogの更新ができな~~い汗


そんな状態ですが、イベントに参加することになりましたハート少しの合間を見つけては


チクチク・・・・・・・・と羊毛をさしているのです


週末と今日の成果 ダウン


               カラーバリエーション
マトちゃんストラップにカラーバリエーションですよ~~

カラーバリエーションと書いてるだけあってまだ、まだいっちゃうよ~~パンチ!


ランドセルみたいね~フフッ









同じカテゴリー(*羊毛フェルト*)の記事
鍋しき、鍋つかみ
鍋しき、鍋つかみ(2010-01-29 11:44)

仲間入り。
仲間入り。(2010-01-11 11:04)

リングピロー
リングピロー(2009-12-11 12:42)

三連ストラップ ♪
三連ストラップ ♪(2009-12-07 09:58)

パンセット♪
パンセット♪(2009-12-06 10:59)

ケーキセット♪
ケーキセット♪(2009-12-04 09:41)


この記事へのコメント
なんとも可愛らしい~
癒されるわ♪

着々と進んでいる様子で・・・
今日一日遊んでいた私。

マイペースで頑張ります!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年11月16日 21:31
ICHIGOちゃん♪

少しづつやっておかなければ・・・・
今週末・連休も子供のお世話(サッカー)で潰れちゃう(焦)
ICHIGOちゃんのGoodアイデア(作品の構想)に♪
仕上がりを楽しみにしているHayas*です。
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年11月17日 13:52
おつかれさまです~★
かわいいです、みんな性格が違うんでしょうね(笑)
白雪姫の童話のような世界に引き込まれそうです♪♪
うんうん、めちゃくちゃかわいいです。

あぁ・・・癒しぃぃ★
Posted by aanoaano at 2009年11月17日 19:42
きゃーーーーっ!!!
可愛すぎますっ!!!
マトちゃんがいっぱい♪♪
次は何色のマトちゃんが出てくるんでしょう。。。
Posted by けめ at 2009年11月17日 23:13
aanoさ~ん☆

こんばんは(笑)
コメント&褒めていただきありがとうございま~す♪
最近の私・・・久々にバタバタしていて(笑)
只今、必死でイベントに向けてチクチクしてます!!
もちろん、今回参加のイベントにカラフルまとちゃんも
連れっていく予定ノノノ
また、作品の完成後にアップするので時間があるときは
覗いてみてみてくださ~い♪
aanoさんも桜坂のイベントおつかれさま☆
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年11月18日 22:23
けめさん♪

いつもコメント&褒めていただきありがとうございます☆
あれからのマト・・・・フフっ♪5体増えて10体になってます(笑)
ウチの旦那さん曰く。(上の画像のマトちゃんを見て)
マトレンジャーだ~~~と言ってました。(笑)
今までのイベントは作品だけ沖縄本島へ送っていたため
今回、自身初のイベント参加になるので・・・お客さんがどの
マトちゃんに興味をしめしてくれるのかが楽しみでもあり、
不安でもあります。
とりあえず、イベントに向けてチクチク頑張りま~す!!
作品完成後のアップも頑張らねばと思っているので・・・・(笑)
お時間があるときに覗いてやっていください♪
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年11月18日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。