2009年09月12日

デコレーションケーキのリングピロー

挙式用のリングピローを・・・ということで

早速、オーダーを受けましたハート

インパクトがあって、リングベアラーが持って可愛らしいものが良い。。。


私の頭の中に浮かんだイメージは、やっぱり『フルーツキラキラ 


それも、たっぷりフルーツびっくり!!

いちご!りんご!メロン(丸くカット)!ブルーベリー!みかん!の5種類イチゴを用意


ケーキ(土台)は、ハート型スポンジピカピカ


そして、やっぱりホイップは生クリーム♪赤


それらを、合体すると・・・


リボンじゃじゃ~んリボン


             デコレーションケーキのリングピロー


デコレーションケーキのリングピロー

真ん中のイチゴを外すとリングが置けけます。(真ん中のイチゴはトーションレースでつなげています)

勿論、リング入れたままイチゴものせれますハート






デコレーションケーキのリングピロー

ちょうど、手のひらにのるサイズです音符オレンジ



チクチクしながら私も幸せ気分なりましたよピカピカ






ハートお二人の末永い幸せをお祈りしますハート



同じカテゴリー(*羊毛フェルト*)の記事
鍋しき、鍋つかみ
鍋しき、鍋つかみ(2010-01-29 11:44)

仲間入り。
仲間入り。(2010-01-11 11:04)

リングピロー
リングピロー(2009-12-11 12:42)

三連ストラップ ♪
三連ストラップ ♪(2009-12-07 09:58)

パンセット♪
パンセット♪(2009-12-06 10:59)

ケーキセット♪
ケーキセット♪(2009-12-04 09:41)


この記事へのコメント
はじめまして!!
足あとから伺いましたo(^-^)o
これ、面白いですね(^0^)
羊毛フェルト?!でしたっけ。。。。間違ってたらごめんなさい。。。f^_^;
出来上がった作品はどこかのショップに納品してるんですか?

色使いも多色で、幸せ気分になりました。
また、ちょくちょく遊びに来ますね!!
Posted by クリスタル at 2009年09月13日 01:47
クリスタルさん☆
はじめまして!!
『羊毛フェルト』でOKですよ~。
『羊毛フェルト』というフェルトの原毛(ふわふわで綿のような感じ)
で1つひとつパーツを作り組み合わせました♪
これから、羊毛シーズンに入りますね。
Blogを観てくれた方が『ほっこり気分』になれる作品をアップできたらなぁと思ってます♪
是非、また遊びに来てくださいね。。。
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年09月13日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。