プライベートサロン

Hayas*

2010年02月23日 00:20


超マイペースな私・・・Blogもユルユル更新

毎日訪問していただいている方々には申し訳ないです

Blog横の『お気に入り』にリンクしているsawakoやnico.・mannnaのBlogには既に書いてある内容を私もあえてBlogに書いちゃいます。。。へへっ


先週土曜日は高校時代の友人YYの結婚式でした

なかなか普段、爪までお手入れできない私・・・・
結婚式は爪もおしゃれした~~いと思った私は
いつも綺麗な爪をしているsawakoにお願いをして『プライベートサロン』を開いてもらいました

nico.とmannaも誘って三人まとめてネイル
流れ作業で行っているsawakoを見ていると趣味の域を越えてます


          
人肌のお湯に指先をつけて(甘皮取り)からヤスリで爪を整えて
ここでsawakoからのアドバイス『爪切で切らない』今までパチパチ爪切で切ってたのって悪いことだったのね~~~
無知な私にsawakoの丁寧な説明で『へぇ~なるほど』って言ってばかりの私でした


          

          

短くて小さな私の爪に『バラのアート』やストーンをのせたり手際よくこなして、あっという間に三人の爪が女性らしい可愛い爪に変身しちゃいました
マニュキアも良い香りのモノを使ってくれていたのでネイルしてもらった爪をクンクンと嗅いでいたらsawakoに笑われちゃったり
綺麗になった爪を眺めたり、スリスリ触ったりするもんだから『ストーンが取れた?』ってsawakoに心配されたりと普段やらないネイルにここまで癒されてしまうとは・・・私もビックリ
極上プライベートサロン・・・リピは確実です






関連記事