アメとムチ

Hayas*

2009年11月02日 10:44

『幼稚園行きたくないよ~』と朝から始まり

だだをこねる次男

『お熱があるよ~』といい訳してみたり・・・

もちろんお熱はアリマセン

幼児のあらゆる知恵を振り絞る姿に私も・・・根負けしてしまい

今日は幼稚園ズル休み中です

今日の宮古島は昨日とは一変して、風が強くて寒い


午前中はひらがなの練習

                 
最近、少しずつ読めてきましたが・・・  書けるフリをしてる様です

             
次は、読みの練習 『あひる』OK

『かえる』OK 、『きつね』OK 、 『いぬ』OK

『かたつむり』OKいいよ~

『・・・』『うんこ』

そうきたかまだまだ勉強中ご了承下さい

勉強もそこそこに・・・って10分が限界

次は『あそび』

土曜日にハロウィンでGETしたお菓子を使ってUFOキャッチャーをさせてます

               
 家庭用のUFOキャッチャー コレ結構大人でもはまっちゃいます

なかなか難しいけど、ウチの次男・・・上手です



関連記事