松ぼっくりと枝と次男

Hayas*

2009年09月19日 17:03

朝から家族で幼稚園の行事に参加してきました


相変わらず、人前にでるのが苦手な次男・・・


泣いてダンスも踊らず。。。フゥ~


凄くマイペースな次男なんで、気長に成長を見守ります


そんなこんなで行事も終了・・・


帰りの遊歩道で『松ぼっくりや枝』が


おちてる~


名誉挽回と言わんばかりに、次男がはりきって拾ってくれました~


コレが、お宝だったらいいのにねぇ。。。とチョット思っちゃった。ホホホ~


今日の成果です


               

どうするかねぇ~コレ。。。


リース??作る?誰が??私???


はいやっぱり私よね~、何になるか分からないけど・・・頑張ってみます


               

  幼稚園のダンスの時の顔とは一変して満面の笑顔


だいじ、大事に『松ぼっくりと枝』を抱えて帰りました

関連記事