棚からぼた餅?!

Hayas*

2009年09月04日 15:51

今日の宮古島は天気が不安定・・・
凄く風が強くて、いきなり雨は降るし
なぜと思っていたら
台風12号が発生してたんですね~
今日の天気の影響か(風は強いが空気が重たい)、偏頭痛に悩まされる私。
早く薬を飲めば良いのだけど、頭痛薬を飲むと舌の状態が変になるんです。
味覚が変っていったらいいのかなぁ。
分かりにくいかなぁ・・・説明が下手ですみません。

流石にそうも言ってられずに、昼後から『頭痛薬』の世話になりました。
少し仮眠すると復活できました~

仮眠中に長男が帰宅。

『おにぎりが食べたい』と言う長男でしたが、私の姿を見て自分で作ると言ってくれました。
私も小学3年生になった長男を試す意味でチャレンジさせてみました。
ただの塩おにぎりだけど。。。
形は不恰好だけど、ちゃんとおにぎりになってるじゃない~





コレに味を占めた私。
たまには、仮病を使ってみようかなぁと密かに計画中・・・。
その方が、子供が何でも出来る様になるかもと思っています。




さぁ、計画実行はいつ頃にしようかなぁ~なんてね



関連記事