祝!9歳・Blog開設

Hayas*

2009年06月02日 23:28

今日は、Blog開設と長男の9歳の誕生日を祝いました
家族で大好きな『りーちゃん家』のショートケーキやっぱり!美味しかった~




              。。。ご馳走様でした。。。
夫婦で長男の出産時を振り返るといつも言われることがあります。
陣痛の時に、だんなが私の腰をさすると『ここじゃない!!』と私に叱られるし・・・
どうしていいか分からないし
あの時の私はかなり怖かったようです。。。
あれから、9年・・・。
まだまだ、甘えん坊の長男。
未だに、私と手を繋いでくれるので嬉しいやら~恥ずかしいやらです。
この一年も、大好きなサッカーも勉強も!頑張れ~

関連記事