2009年10月09日

いざっ!!!出陣

今日から長男のフットサル県大会出場のため沖縄本島へ行ってきます飛行機


家族で引率ですびっくり!!グー


その遠征準備などで、昨日はさすがにBlog更新ができない状況でしたぶーん


と、言うのも水曜から旦那さんは出張で東京へ飛行機


そのため、出張先からそのまま那覇空港で落ち合い


県大会の引率を行うというかなり、ハードなスケジュールガ-ン


旦那さん・長男・次男・私と家族四人分の荷物の準備


一人でこなすのに今回はキツかったなぁ~

下 長男の荷物だけでコレ・・・
            
                   いざっ!!!出陣
何か忘れ物してないか心配・・・とりあえず、試合道具はOKだからヨシとしよう~~


あと『Bookきょうはん豊見城店』へ納品した


『マトちゃんストラップ』が完売しました~音符オレンジ


追加納品もかねて『Bookきょうはん豊見城店』へお邪魔してこうかと計画中ですハート

            いざっ!!!出陣
上 のっぺらぼうのマトちゃん・・・コワっがーん

遊んでしまった~汗ゴメンネ~~マトちゃんハート


では!行ってきますパー

本島で何かがおきるかも・・・!?



同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)


Posted by Hayas* at 11:28│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おぉ~。マトちゃんストラップ完売ですか!
すごーい!!!(^o^)
Posted by けめ at 2009年10月10日 21:33
けめさん☆

はい!完売したので・・・急きょマトちゃん追加しましたよ♪
みんなの癒しになってくれたらうれしいで~す☆ノノノ
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年10月12日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。