2009年10月02日

腹が減っては戦はできねぇ~~~

こんばんは~音符オレンジ


この時間のBlog更新なんて初キラキラ です


夕飯は、家族で外食してきました


それも『焼肉屋さんに食事


と言うのも明日は、長男のサッカー大会があるので


試合の前に精を付けるために


肉をたっぷり食べさせてきました♪赤

そういって、大人がよく食べたかも・・・ははっ汗


             腹が減っては戦はできねぇ~~~
マタマタ初の旦那さんの手~Blogデビュー~


長男もお肉をシッカリ食べたんで


明日のスタミナはGOODかなぁ~おすまし


自分を信じて思いっきり試合を楽しんでちょうだいねびっくり!!

がんばれ~グー



同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)


Posted by Hayas* at 23:07│Comments(6)家族
この記事へのコメント
Hayas*さん、こんばんわぁ。

息子さんのサッカー大会はどうでしたかぁ??
きっとがんばってる姿は感動的だったと思います★★
子供達のがんばってる姿って泣いちゃいますねぇぇぇ。
応援などもあったと思いますが、お疲れ様でしたぁぁ。
ゆっくり休んでくださいねぇ★☆
Posted by aanoaano at 2009年10月03日 20:52
aanoさ~ん☆
おはようございま~す!!
いつも、コメントありがとうございます♪
無事・・・。宮古島予選で優勝しましたよ~♪♪
ほんと、子供達も一生懸命だからそれを観ると
つい、親の応援も熱くなっちゃいますね!(笑)
次は、県大会です。
強豪チームばかりなんで何事にもチャレンジ!して
行ってくれたらとおもいます。
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年10月04日 09:28
Hayas*さん、おはようございます!!
おめでとうございますっ!!
すっごく頑張ったんですねぇぇぇ☆
私も嬉しいです☆

こちらは雨が降ってて、憂うつな天気ですが、
近くの小学校では運動会が開催されていて、
元気をもらってます★

これから始まる県大会も思いっきりプレーしてほしいですね(笑)
応援してますっ!!
Posted by aanoaano at 2009年10月04日 09:45
aanoさん☆

今日の宮古島も豪雨でしたよ~!
かなり、ビックリしました。
台風の影響も心配ですが・・・
島から出る子供達が自信を持って県大会に挑んで欲しいです!
aanoさん♪応援宜しくお願いしま~す
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年10月04日 21:48
フレー!フレー!
宮古島っ子!!
フレー!フレー!
Hayas*さんの子(笑)
応援してます。
刺激されてわたしも負けられませぇん!!
Posted by aanoaano at 2009年10月04日 22:28
aanoさん☆

Hayas*さんの子(笑)
ってウケちゃいましたよ♪
私も本島に上陸します(笑)引率デス・・・
aanoさんもカッコイイユニフォームで試合頑張って!!
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年10月05日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。