2009年09月21日

Let`s cooking ~ドーナツ編~

シルバーウィーク中、みなさんいかがお過ごしですか?


我が家は久々に『まったりと自宅』で過ごしてます


と、いっても家の中で落ち着くはずの無い子供達ガ-ン


次男が誕生日プレゼントで選んだCooking toyで遊んでま~すGOOD


普段は戦隊物が大好きなのに、誕生日に選んだものがコレ下不思議な子デス。。。


             Let`s cooking ~ドーナツ編~
                        『ドーナツメーカ』です

~*~*長男が先導して兄弟二人で楽しめたみたいですよ*~*~


Let`s cooking ~ドーナツ編~

材料をシェイカーに入れて、シェイク♪赤







Let`s cooking ~ドーナツ編~

ドーナツ型に生地を入れます







Let`s cooking ~ドーナツ編~

レンジで1分程温めてると・・・
(説明書には、700W約50秒と書いてあったけど我が家のレンジではパワーが足りなかった様)



       


Let`s cooking ~ドーナツ編~


レンジから取り出し、チョコレートやスプレーでトッピングGOODでドーナツの完成キラキラ 






うぅ~ん・・・味は・・・ってとこ


ドーナツって言うより蒸しパンに近いかも。。。


子供はCooking toyに大満足だったんで、これは良しとしておきます





同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)


Posted by Hayas* at 13:16│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。