2009年09月19日

松ぼっくりと枝と次男

朝から家族で幼稚園の行事に参加してきました


相変わらず、人前にでるのが苦手な次男・・・


泣いてダンスも踊らず。。。フゥ~ガ-ン


凄くマイペースな次男なんで、気長に成長を見守りますグー


そんなこんなで行事も終了・・・


帰りの遊歩道で『松ぼっくりや枝』が


おちてる~びっくり!


名誉挽回と言わんばかりに、次男がはりきって拾ってくれました~


コレが、お宝だったらいいのにねぇ。。。とチョット思っちゃった。ホホホ~


♪赤今日の成果です♪赤


               松ぼっくりと枝と次男

どうするかねぇ~コレ。。。


リース??作る?誰が??私???


はいびっくりやっぱり私よね~、何になるか分からないけど・・・頑張ってみます


               松ぼっくりと枝と次男

上  幼稚園のダンスの時の顔とは一変して満面の笑顔ハート


だいじ、大事に『松ぼっくりと枝』を抱えて帰りました



同じカテゴリー(家族)の記事
いろいろありました
いろいろありました(2010-07-26 17:11)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-06-18 20:36)

再会
再会(2010-06-13 11:04)

PS3
PS3(2009-11-08 20:10)


Posted by Hayas* at 17:03│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。